おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



昨日はロイホで朝御飯して

その後スーパーでお買い物して

帰宅しましたが



その時、ロイホからスーパーへの途中に

セブン‐イレブンがあったので

他の方々のブログで見ていた

ミニーちゃんのポーチとクリアファイルが
付録のゼクシィを購入しました
ゼクシィは読まずにスーパーで投げて来た
じゃ無くて、捨てて来ました💦💦💦    
(投げるは捨てるの北海道弁なのです)


で、悩んでいます・・・
何故かと言うと
上から
・カラーペン、糊、セロテープ、定規等
・充電コード、キャリーの鍵🔑
 コンサートのチケットや予備のお金
・旅の手帳とボールペン

これらを
ミッキートートに入れて旅立つのですが
旅の手帳とボールペン以外のポーチ2種を
ミニーポーチにまとめようと思ったの

ところが、ミニーポーチが
思ってたより大きすぎたのと
ゴム紐掛けるワンアクションが面倒なの

一応、ミニーポーチに入れてみたのが⤵️

う〜〜ん・・・微妙・・・
チケット類を入れる所がちょっと狭・・・
ペン類と糊セロテープが別になるのも面倒

お写真撮るのに出し入れして判りました
やっぱり今迄通りにするのが良き🤣🤣🤣

と言う事で
何とお悩み解消〜〜❗❗❗

自分で自分を笑っちゃうわ〜〜🤣🤣🤣
ミニーポーチは他で使うの考えます😁😁😁

以上
何やってるんですか〜〜なお話でした

ではでは、また