でっかい顔して
どもです。
なんだかホビーショーで色々発表されてましたね。
ゾイド公式の暴れっぷりに目が回りそう。
こちとらそういうのあんまり慣れてないんだぞ笑
新商品についてはゾイド公式Xアカウントをチェック!


1980年代に主にアメリカで展開していた海外ゾイドシリーズROBO STRUX版のゴジュラスです。
特徴的なカラーリングが魅力のROBO STRUX、海外ゾイドの中でも特に人気と入手難度が高いイメージがありますね。
それこそ何か一機持ってるだけで界隈でも一目置かれちゃうかも?笑

言うまでもなくけっこうな貴重品です。
かなり運がよかったですね当時の店長。
店長は海外ゾイドではZOIDS2が最も好みで最優先に収集しているのですが、やっぱりROBO STRUXもイイなあ…。
青緑系のボディにシルバーがアクセント。
キャノピーとパワーユニットがクリアレッドなのもシビれます。

この辺組済みでは欠品しやすく、メッキの火器なんてほとんど他にありませんので流用も難しい。
ROBO STRUXの希少性を引き上げる要因でしょう。

改造パーツも問題無く装備出来ます。
カラーリングが独自なだけで、TEROXも国内版ゴジュラスと同じ金型で生産されてますからね。
装備しているのはゴジュラス ジ・オーガのパーツ。
ガンメタカラーがよく似合います。
ROBO STRUXは国内ゾイドとは作品の世界観の違う無関係なシリーズですが、こんな専用カラーリングのゴジュラスに載っていたパイロットも居るのかも?
なんて考えると楽しいですね。

ちなみに↑の写真は映画に出演したTEROX。
ゴジラ(1984年)の北米版GODZILLA1985に登場します。
店長ちゃんとVHS買って確認しましたからね
しかしゴジラにゴジュラス…
おっと、ヤボなツッコミは無しですぜ笑
ではでは。
どこまで届くだろう
どもです。



最低でも1万枚集めてから声をかけてくれよ
どもです。
店長、今週は三連休です。
まあ先週も先々週も月曜日仕事でしたからね。
明日も休みじゃ グフフ









