偶然にしても 集まり方スゴい! | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。

まつ毛エクステ初挑戦
駒川中野の隠れ家サロンシーリーフさんへ

行ってきました。

そのあとシーリーフの靖子さんと
一緒にカフェ ライチさんでランチしてたらば

こんなにも
偶然に沢山の知り合いに
会いました~(^.^)

波動やね。




しかも
普段は
堺 奈良 東京 とかに
居る人たちという

偶然に会ったのは

ママキラでお馴染みのまゆみん♪こと岡本っさん

青いレンガ代表の加来さんと 焼き人ヒロさん


似顔絵キャラで夢を叶えてくれる ういママさん 


アンビリーバボー

この写真には次のお客さんがあるのでと先に帰られたので
シーリーフの靖子さんは写ってないので
残念ですが。

スゴい!
むっちゃビックリしました!

今年は
こういうことほんっとに
多いんです!

とっても得した気分♪



お猿の耳ポーズですから~(^.^)

ウサギじゃないよ、
カフェライチのマスターにひひ

ピョンって飛びそうで可愛いけど好


ありがとうございました。


****

マツエクッて
こんなに楽なんだー。
明日から朝お化粧楽チンだわおんぷ

シーリーフさん!
ずっと3年前から
ブログの愛読ありがとうございますm(__)m

念願の隠れ家サロンへ行けて嬉しかった!

好立地で
落ち着くサロン
そして
安心の確かな技術!

色々インタビューしちゃいました。
新しい歌が生まれるかも
しれません。

これからも宜しくお願い致します。


RIEZARU★山本理恵