ますみん 藤原真澄さんに会ったよ♪ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。

先日
ママトリマス。石川ひろ子 こと ひろちゃん

繋いで頂きました!

堺の
個性心理学を 伝えている

angel tip 代表の藤原真澄さん



ご縁の
ある方とは


ジェットコースターのよに

深い話に一気に突入~(^.^)

藤原さんの前で 初対面にも
関わらず
涙する場面も。。。。


いろーんなお話しました。

大爆笑ありの
涙ありの

魂が喜ぶ生き方している人は

暖かい好

9月23日火曜日に
池川明先生を囲む会♪を
藤原さんが主宰されるのですが
その
コアstaffとして参加させて頂きます。
そのイベントの打ち合わせでした!

イベントでは池川明先生と
ヒプノセラピストのサラさんとの
対談もあり 魅力的です。


私も大好きな産婦人科医
池川明先生 招致のイベントなので
熱が入りますわWハート

*******


あ、
藤原真澄さんの
個性心理学講座が
おうちカフェモモさんでありますよ~(^.^)

兄弟を育ててるお母さん、
こんな悩みありませんか?

同じように言葉かけしているのに
なんで
この子は聞くのに
この子は言うこと全然、聞いてくれへんの?
なんでー?むかっ



そんなお悩みも解決の糸口を必ず
見つけられますよ!

今よりも、
より楽しい子育てになると思います。

因みに我が家の子たち

長男→チータ

次男→おおかみ

三男→さる


でした!

私は
【磨きあげられたタヌキ】だそうですー。

サルじゃなかったのね。
化けて、しっぽ見えてるってやつにひひ

キャラのなかにも細かく分類があって
奥深いのですよ!

是非 都合つく方は
個性心理学の世界に触れて下さい!
26日 10:30~ランチ付きらしいですよ。


ありがとうございました。

RIEZARU★山本理恵

初心者でも大丈夫・楽譜が読めなくても大丈夫!お母さんの為のボイストレーニング募集中です!