駆け込みOk!★子連れで習い事!始めよう♪★ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪


~~再編集 再投稿記事です。~~

いらっしゃいませ。

ママシンガーりえざる★山本理恵目耳です。


本日 
お母さんの為の
ボイストレーニング
グループlesson
の日です!

各クラス10名までは枠を設けていますので
是非!気になるかたや迷っている方は
お待ちしていますLOVE

今日も
【大阪 ボイトレ 子連れ】
の検索で私のブログにたどり着いた
方から申し込みが入りました!
ありがとうございます(^-^)/
*****

マだって
自分磨きしたっていい!
ピンときたら直感を信じて!








チューリップ『ただただ気持ちよく歌いたい思って
申し込みました
〉〉〉good! こんな方もいらっしゃいます。

チューリップ大きな声を出して
ストレス発散したという貴女も。

チューリップ実は。。。子どもの頃から
"声が小さくて聞こえない"
言われてきたという貴女も。


チューリップ手に思いを上手く伝えられなくて
自信がないです。という貴女も。

チューリップ子どもの為ではなくて
自分の為の習い事がしたい貴女も。
〈自分の為だけに時間を使いたい〉

チューリップ私も輝きたい!という貴女も。

チューリップ本来の自分を取り戻したいという貴女も。

チューリップママ友が欲しい!という貴女も。


4月開講

お母さんの為の
ボイストレーニング♪へ。


ツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッター

【堺市南区竹城台教室 案内
 お母さんの為のボイトレ 】

ツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッター

【堺市北区おうちカフェモモ
教室案内 お母さんの為のボイトレ】

ツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッターツイッター

おうちカフェモモliveで
出会った子どもたち♪







音楽は
情操教育に繋がったり
創造力を養います。

素敵な歌声で
子どもたちを笑顔好
してみませんか?

内でした!

ちなみに
我が家の息子たち3boysも
なかなか情感豊かに育っておりますWハート



RIEZARU★山本理恵

阿倍野ハルカス ママシンガーりえざる Live 2014年2月9日
 〈しんぐるふれんずさんイベントにて〉〉〉〉
http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Lhemi_LIlHM

直感を信じて!うしし
ありがとうございました。