参拝し続けていたらミラクル展開がカンタンに起こるようになった!! | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

 

🐮うしKOKOコラボ企画🐰

新しい参拝ツアー始めます🎖

 

まったり参拝ツアー

in 熱田神宮

 

↓詳細は画像をタップ🌟

 

image

 

熱田神宮ツアーのお申込みはこちら⛩

 

 

 

 

今日はKOKOが

なぜ神社参拝を続けているのかという話をさせていただきます✨⛩🐰

 

 

 

2017年に茨城に越してきてから自然がいっぱいあり、空気が綺麗で景色も美しくて週末にドライブするのが好きでした✨

東京生まれ、東京育ち🗼🐰🌟だけど茨城が好き❤️

 

 

 

自然豊かな神社もたくさんあるので気づけば神社に毎週通うくらい大好きになっていました⛩💕

ちょうどこの頃に鹿島神宮の御朱印帳を手に入れ、御朱印をいただくことも楽しみの一つに❤️😍

 

 

 

神社に通うだけでなく、スピリチュアルやヒーリングに興味をもち始め、スピリチュアルの学びやヒーリングを習得する中で

 

 

 

憧れの方やお友達の主催する神社ツアーや代理参拝に参加させていただき、今となってはありがたいことにコラボ企画をさせていただけたり神社ツアーの主催をするというミラクル展開となっていました✨😳

 

 

 

記事に残していたものをピックアップ⛩️

 

 

 

2020年3月

初めての神社ツアー 田無神社

 


image
 
龍さんのエネルギー体感中🐉✨
 
 

 

2020年5月

出雲大神宮遠隔参拝

 

▸▸▸まさか、自分が出雲大神宮に参拝することになるとはこの時には思ってもいなかったです❣️😳

 

書いてなかったから写真載せとく🐰💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年8月

🐮伊勢神宮&日御碕神社代理参拝

 

 

2021年12月

玉置神社&天河大辨財天社代理参拝

気になって仕方なかった幣立神宮

 

▸▸▸これも後に幣立神宮へ参拝することに繋がる⛩️✨

 

 

 

 

 

 

 

2022年4月〜

愛宕神社ツアーから憧れの方とコラボする展開に!

 

 

 

 

 

 

 

 

KOKOは左端🐰

この時、一緒に参拝した方と今も繋がってます🎀

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

2022年11月

龍楽旅行 in 出雲

龍楽旅行in 出雲2

龍楽旅行 in 出雲3

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年3月

🐮ドナドナ豊川稲荷ツアー1

🐮ドナドナ豊川稲荷ツアー2

🐮ドナドナ豊川稲荷ツアー3

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

そんなわけでと〜〜〜っても人見知りで

イベントなどに一人で参加することすらできなかった私は

行ってみたい❣️

この神社気になる❣️

会ってみたい❣️

この方に願いをたくして伝えてもらいたい❣️

という気持ちを叶えるために少しずつ勇気を出して参加していたら

 

 

 

神様とのご縁も😇🎗

人とのご縁🎀も広がっていき

代理参拝や神社ツアーをさせていただく

という展開が起こりました✨

 

 

 

いきなりこうなったのではなく、

自分に少し難しいと感じることに少しずつトライしてみたというのがポイントでもあります🌟

少しドキドキするけど参加してみよう!> <

緊張するけど会いに行ってみよう!> <

遠方だけど行ってみよう!> <

その一歩ずつの積み重ねでした🐾

 

 

 

そして神社や神様が好きな方々と”一緒に”参拝を楽しむことができたのがご縁に恵まれる要因になったのではないかと思います✨

 

 

 

人と一緒だとシンクロが起こったり

サインをキャッチしやすくなります🌈✨

ミラクル展開も起きやすい❣️

 

 

 

一人だと気のせいにしがちなことでも人の事になるとわかったり笑

気に留めてなかったことだとしても人との関わりでその人にとってのサインが自分へのサインだったと気づいたり笑

 

 

 

こういうシンクロとかサインは一人よりも起こりやすく、その先への展開に繋がることが多々あります✨

あとから気づくことも多いです!

 

 

 

代理参拝はその時には自分が実際に参拝する想像していなくてもその神社や神様とのご縁を結んでいただけることで後々参拝することになるという流れが運ばれることもあります✨

 

 

 

image

2021.3 金櫻神社

この時の参加者様がお礼参りで参拝されたご報告は本当に嬉しかったな✨

 

 

 

それともう一つ大事なこと✨

それは

その場に行き、その場の空気感やご神気を自分に経験させてあげたこと

つまり

感じることが大事✨

なのです✨

 

 

 

私が神社参拝を続けてる理由は

ご縁が広がったり、ミラクル展開がカンタンに起こるようになった

(それを体験したい✨)ということももちろんですが

 

 

 

神社や神様のご神気や空気感、エネルギーを感じたりして

自分に経験させることで自身の成長に繋がっているからなのですね✨🐰💕

 

 

 

神社が好きなので

普段プライベートでも行くことも多く

その場へ行って神社や神様のエネルギーを

感じることによって(『感じる練習』にもなり)

代理参拝で願いをお届けしたり

ヒーリングでエネルギーをお届けしたりすることが

できるようになったのです✨🌈✨

 

 

 

私自身もですが、代理参拝でも

願った以上に叶った!✨

という結果にも繋がっています✨

 

 

 

こんな風に普段自分で感じる力をつけながら

必要なタイミングでイベントに参加して

転機を迎えてきました✨

 

 

 

イベントに参加した時には

その時にしか味わえないことや

そこで得た知識、感覚を持ち帰り

自分の日常(現実)に反映させていきます✨

 

 

 

簡単にいうと自分一人で実践してみるという感じです✨

例えば、こういう風に参拝すると神様に願いが伝わりやすいですよと教えてもらったのなら一人で参拝した時にその通りにやってみるということ🙏

その結果どうだったか?も確認🐰

 

 

 

こういうのって頭で理解しようとしても本当の意味で理解するのは難しいです。

感覚なので自分で経験しないとつかめないのです💦

最初はこれであってるかな??とか思いがち

 

 

 

人と比べるのではなく

感覚をシェアすることや人の感覚を聴いてみることは自分の感覚に気づいていくことでもあるのです✨

どういうことかというと

自分の感覚を表現したり、言語化するために自覚することで自分の感覚に気づくことができるということです✨

 

 

 

そして

必要なタイミングは

ピン❣️とくる」感覚だったり

すっごく気になる!!」 などでわかります☺️

 

 

 

これを素直にやり続けて行くといつの間にか

神様とのご縁も😇🎗

人とのご縁🎀も広がっていき

願った以上に叶っていた✨

というミラクル展開が起きて行きます🌈✨

 

 

 

こうしたミラクル展開が起きて行くきっかけとなるような参拝ツアーをうしKOKOで企画できたらいいな💕と今回の『まったり参拝ツアー』開催が決まりました✨🐮⛩🐰🌈

 

 

 

これまで開催してきた春分・秋分のうしKOKOコラボ企画は山に登りがちなので笑

もっともっと気軽に参加していただけるよう

アクセスしやすく、平地の有名な神社を選んで開催します⛩

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

↑こういうファンタジー写真を撮れたりもします💕

 

 

 

 

今回特別に真清田神社の強力代理参拝付きで楽しめる

熱田神宮参拝ツアーをお見逃しなく❣️❣️❣️

 

 

↓詳細は画像をタップ🌟

 

 

image

 

 

ご参加希望の方はこちらからお申込みください

 

 

 

 

🐮うしこちゃんブログもチェックしてね🥛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──────

 

 

 

星読みメニュー