6月22日&7月21日 山羊座満月の星読み | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

今日は夏至です❣️

太陽が蟹座へと移り、エネルギーが切り替わります✨

何かを始めるにも良いタイミングですよ〜🚩

 

夏至にやるといい3つのことはこちらから☀️

 

 

 

 

 

そして夏至の翌日、

2024年6月22日(土) 10:07

山羊座満月を迎えます🌕✨

今回の満月はストロベリームーンぽってり苺

 



娘ちゃんのお誕生日に食べたいちご🍓



 

image

ちなみにKOKOの月星座は山羊座なのですでにめちゃくちゃ影響を受けて人生の転機を迎えています🤣

 

 

 

山羊座は社会・トップ・ルール・構造・組織・地位・権力・秩序・時間・目標・達成・管理・実力・成果・結果などお堅いキーワードが並ぶ星座です♑️

 

 

 

実は山羊座満月は今年、2回あります!

今回の6月22日7月21日🐐✨🌕

つまりスペシャルな満月なのですね❣️

 

 

 

山羊座らしく時間をかけて(2回の満月に渡って)物事の成果を出していく満月です✨🤭

それぞれにどんな満月かをみて行きましょう✨🌕

 

 




 

↓6月22日 山羊座満月のホロスコープ

 



 

 

今回の6月22日の山羊座満月は4ハウス(蟹座の部屋↔︎山羊座の部屋の対極)で起こります✨


蟹座には太陽・水星・金星があり、山羊座の月と向かい合っている状態です♋️☀️☿♀ ↔︎ 🌕♑️

 

 

 

山羊座が社会・公👔であれば

蟹座はプライベート・家庭🏠

 

 

 

仕事・働き方やライフスタイル、担う役割の変化や見直しが起こる可能性があります💫


仕事とプライベート、他人と自分、現実とスピリチュアルにおいて一方に偏り過ぎないようにバランスをとる必要も出てきます☯️

 

 

 

これまでの価値観も手放して、新しい価値観を選んでいく

そして新しい価値観を選んだ私で生きていくという決意とともに動き出す満月🌕

 

 

 

それには自分と向き合うことが必須で

どう生きたいのか

どう在りたいのか

を決め直していく、選び直していくタイミングといえます✨

 

 

 

↓7月21日山羊座満月のホロスコープ

 




 

2回目の山羊座満月は12ハウス(魚座のお部屋)で起こります🌕🫧

 

魚座はスピリチュアルや潜在意識・想像・創造・映像・ワンネス・癒し・奉仕・ヒーリング・目に見えないものを表す星座🫧🐠

 

 

 

さらに水瓶座の冥王星が山羊座満月と重なり、

意識レベルでの変革を促されます⚡️

 

 

 

双子座の火星と牡牛座の天王星も重なっていることからも

 

◉これまでとは180°違う意識を持つようになることによって行動も変わってくる

(もしくは行動から変えて意識を変える)

 

◉自分の在り方を変えて生まれ変わるように新しい自分となっていく

 

◉新しい自分で生きだすとスピード感が出る、スムーズに物事が進む、しっくりとくる感覚があり心地良く感じる

 

というようなことが起こります💫✨

 

 

 

 

また、これまで未解決だったこと、長く時間がかかっていたことが結論に達することもあります!

出た結論に良い悪いはなく、「結論が出た」という事実を受け止めることで次に進めます✨



 

ただ、

ずっと気がかりで早く解決したかった!> <

ずっと叶えたかった!> <

と思うことなのに

 

 

 

いざ叶うとなると急に怖くなる…。

と感じるかもしれません。

 

 

 

変わることがこわい

結果が出ることがこわい

孤独がこわい

 

こんな風にこわいと感じることがあるかもしれませんが、本当の望みから目を逸らさないでくださいね☺️✨

 

 

 

私もつい最近、叶うとわかった(許可がおりた)瞬間、

「あ…叶うんだ(なんかこわい…)」と感じた出来事がありました🐰

叶う時、こわいこともあるんだなと思いました😳

 

 

 

それでも私は叶う方を選びたかったので

なぜこわいと感じるのかを見て

(私の場合は大きく変わってしまうこと、未知なことがこわいと感じました🐰)

こわくてもいいし、こわいままでもいい😌

 

 

 

本当に叶えたかったこと

叶ってもいい

叶えてもいい

と自分に伝えて「叶った私」を選んで

その通りに動いています🐰

 

 

 

↓この流れから、願いが叶うことに対しても逃げたくなってたかも!と気づいた

 

 

ある時から私の中で自分を

臆病で逃げる人」認定していたのです…!!

 

 

 

無意識に

 

・自分が傷つかないように守りたい

・あまり深く踏み込まれたくない

・深く繋がることが怖い(裏切られるのが怖い)

 

と思っていて嫌だと感じるとすぐ逃げてしまう、臆病でダメなやつ…!

 

 

 

そんな風に自分のことを思っていることに気づいてもうやめたくて。

 

 

 

「臆病で逃げる人」認定した時に

(そう人から言われて確かになと思ったのがきっかけ)

同時に

「人より怖れを大きく感じるのは未来の大きな成功を感じ取ることができる人だから」

という言葉ももらっていたのに

「臆病で逃げる人」に引っ張られすぎていて

そのあとの言葉は受け取らずにいたんだな、

とようやく気づいたのでした😳

 

 

 

だからね、もう

願いが叶うことから逃げない。

 

 

 

お一人お一人にとっても大事なスペシャル山羊座満月🌕✨


しっかりと自分の中にブレない軸を持って

こういう私で生きる

こういう私で在る

と決めてその通りの私を叶えていく

山羊座満月にしていきましょう✨🌕🌕✨

 


 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──────

 

 

 

 

🐮うしKOKOコラボ企画🐰

新しい参拝ツアー🎖

 

まったり参拝ツアー

in 熱田神宮

 

↓詳細は画像をタップ🌟

 

image

 

熱田神宮ツアーのお申込みはこちら⛩

 

 

 

 

 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──────

 

 

 

星読みメニュー