6月21日 夏至の星読み | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

源天回帰する星読み⭐︎
(源=魂、天=宇宙や星)
星読みは自分を知るためのツールであり、自分らしく生きる人生をしめす『道しるべ』

── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──
麒麟・鳳凰・龍と一緒にヒーラーとしても活動中✨
・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

 
6月の月の動き✨🌚🌝✨

 

6月6日(木) 21:37 双子座新月🌑

6月21日(金) 5:51 夏至

6月22日(土) 10:07 山羊座満月🌕

 

 

夏至の星読み

 

 

太陽が蟹座に移動するタイミングで夏至となります☀️✨♋️

 

 

蟹座について書いたのでチェックしてみてください🐰🌟

 

 

 

2024年の夏至のホロスコープがこちら🌟

 

 

 

 

 

 

今年はAscも蟹座、水星金星も蟹座にありますね✨

実は春分もAscが蟹座だったため、”家族”や””がテーマでした🎗🌸

 

 

 

 

 

今年の宇宙元旦のテーマですが

家族(大切な人)との中での

自分の在り方と絆です✨

 

 

 

引き続き”家族”がテーマではあるのですが

形にとらわれないということが強調されています🫧

 

 

 

夏至のテーマは

 

形にとらわれない絆

 

テーマ

〜見えない存在を信じる〜

 

 

 

太陽・水星・金星の主な個人天体が

12ハウス(魚座のハウス)に集中していますので

 

魚座の

目に見えないもの

形ないもの

心の繋がり

感じる・感情

ワンネス

 

などがキーワードになってきます🗝✨

 

 

 

個人の在り方と同じように

家族の在り方は無限にあって人によって異なるもの😌

 

 

 

一般的に言う”幸せな家族”と思う家族はあなたには本当に幸せに感じますか??

自分の心にしっくりきて幸せを感じられるのであればそのまま幸せな家族を育んでいけば大丈夫です💖

 

 

 

だけれど、もし違和感を感じるのであれば、世間一般に言われる”家族”の枠にわざわざ自分からはまりにいかなくていいのです☺️

 

 

 

そして

家族の形よりも

家族との目には見えない繋がりを確かに”在る”と感じることが大切です✨

 

 

 

家族関係も人間関係の一部💫

人間関係やパートナーシップのように自分で育んでいくことができます🌱✨

 

 

 

家族だから言わなくても分かってくれるだろう

家族だから役割分担して当たり前

家族だからいちいち感謝しなくてもいいでしょ

etc…

 

「家族だから…」と感謝も配慮もないのはちょっと悲しいですね🥲

 

 

 

「家族だから」配慮を忘れずに

「家族だから」協力して

「家族だから」感謝して

幸せな毎日を送れたら最高だな💖と私は思います✨

 

 

 

あなたはどんな家族像を描きますか?

ここでは”家族”で書きましたが、”家族”に限定しなくても大丈夫です✨

家族を友達や仲間、パートナーに変えて考えてみてもいいですよ〜🥰

 

 

 

image

 

image

 

 

 

また夏至からの3ヶ月間は人間関係において自分の意見や想いを言葉にして伝え合うことが大切✨

先ほどと重なりますが

 

言わなくても分かってくれるだろう

 

では人には伝わらないからです😔

 

 

 

あなたも自分以外の人の意見や想いがすべてわからないように、きちんと言葉にして伝えなくては分かってもらえないのです😣

 

 

 

たとえ意見が違っていてもお互いに思うことを伝え合うことで新しい道を見つけていくことができます✨

 

 

 

そのためにも自分が何を思っていて、何を感じているかを日頃から理解する必要もあります😌

 

 

 

自分との対話をいかにするかですので

現実が動かない

問題を抱えている

停滞しているように感じる方

まずは自分との対話をしっかりとしてみてくださいね😉💕

 

 

 

 

裏テーマ

〜見えない存在を信じる〜

 

 

 

今回の夏至は魚座=スピリチュアルな12ハウスで起こっていますのでスピリチュアルが好きな方にはぴったりのテーマですね✨

 

 

 

実はスピリチュアルはふわふわしているものではなくてしっかりと現実に結びついているものなのです🎀

 

 

 

なので

スピリチュアルと現実のバランスが取れている状態が本来の自分を生きていることになります✨

 

 

 

神さまや天使、守護霊、ご先祖様、龍や鳳凰・麒麟などの神獣、ユニコーン etc…

目には見えない存在は私たちが幸せな人生を歩むために常にヒントやサインをくれています💫

 

 

 

そのヒントやサインをキャッチして自分の人生(現実)にいかすにはまずはその目には見えない存在を信じること✨

 

 

 

 

神獣むすびでもお伝えしているのですが、だれにでも一人一柱の龍さんがついています🐉

神社参拝が好きな方もいらっしゃると思います⛩(初詣に行かれる方も多いと思いますし)

そう思うと全員に当てはまりますね✨

 

 

 

私もそうでしたが、

自分との対話もできておらず、

「〜な気がする」と感じているのに

実際に行動に移せなかったり、

自分の感覚を信じて動くことも最初はびくびくしながらでした💦

だってこわいもん…🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない存在は感覚を通して私たちにサインやメッセージを送ってくれるので、心に浮かんだことを実際に行動に移すようにしていくとだんだんと感覚が磨かれ、現実も動いていきます💫

 

 

 

そうしてスピリチュアルと現実のバランスが取れていきますし、いずれ自分の成長に繋がっていきます✨

 

 

 

image

 

 

 

夏至にやるといいこと

 

 

◉自分にとっての幸せな家族(仲間・パートナーシップ)の在り方を見直す

上記をご参考に🌟

 

◉ご先祖様に感謝を伝える、自分のルーツを知る

見えないけれど、ご先祖様は自分のルーツです。

ご先祖様を知ることは自分を知ることです。

ご先祖様のおかげで自分がこの地球に生まれ、

生かされていることに感謝をしましょう✨

 

◉自ら決め、自分が決めたように動く

今できることを一歩でもいいから踏み出す!

自分の感覚をつかむこと、

信じることを重なると力になる!

 

 

 

 

私は夏至に六甲山へ行きます✨

六甲山では

六甲比命大善神社 瀬織津姫さま

六甲山神社 菊理媛さま

を参拝するのですが、どちらも龍さんと縁が深い女神様です🐉

夏至に参拝させていただくのも天のはからいです✨☀️

 

 

 

 

北半球において

1年の中で最も昼が長く

 

1番「陽」の気が高まる日、夏至☀

 

 

 

 

陰から陽にエネルギーが入れ替わるため

“運気の切り替え時期”ともいわれています☯

 

パワフルな太陽のエネルギーを受け取り

より良い下半期へとシフトチェンジする

 

この絶好のチャンスを

最大限活かすために大切なのが

 

手放すこと🕊👋

 

祓い清めの女神様である瀬織津姫さまはこの手放しを促してくださいます✨👸

 

 

 

菊理媛さまはお名前からもわかる通り、”くくる”(統合)女神様です🎀

人と人、人ともの、人と神様、人とあらゆるものを結んでくださいます✨

 

 

 

この、”結ぶ”というのは自分と外側を結ぶだけでなく、自分自身の陰陽の統合にもお力を貸してくださいます☯️✨

 

 

 

自分自身の統合をすすめていくためにも不要なものは手放し、自分自身を整え、あらゆる物事から逃げずに経験・学びを得ていくことが大切です✨

 

 

 

自分(精神性)を高めることでより自分らしく生きられるようになります☺️

それでいて周りと調和し、シンクロやサインも次々ひろって繋げていけるようになり人生がおもしろく感じます✨

 

 

 

私の経験上、自分でお金を払って行こうと決めた時ってお金と時間を自分にかけてあげる分、学びや得るものが大きいです☺️💸✨

 

 

 

それに、一人でもできることを誰かと一緒にやることで何倍にも広がり、思ってもみなかったミラクル展開もカンタンに起こるといえます🌈✨

 

 

 

そうしたミラクルを一緒に味わえたら嬉しいです🐮💓🐰

夏至はぜひ、うしKOKOと六甲山へ❣️❣️

 

 

 

夏至の予定は決まりましたか??

まだ決まっていない方❣️

🐮うしKOKOと夏至を楽しみましょう🐰

 

image

 

詳細はこちら

 

 


 

🐮うしこちゃんブログ🥛

 

 

 

 

 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──────

 

 

 

星読みメニュー

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰