いつも人間関係やパートナーシップがうまくいかない人はここをやる! | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 
 

 

image

 

 

 

いつも人間関係やパートナーシップがうまくいかない!

いつも同じようなことでつまずく> <

と感じる方はいらっしゃいませんか??

 

 

 

実は星読み視点から見て人間関係やパートナーシップでつまずくには理由があったのです🌟

 

 

 

下の惑星年齢をご覧ください✨

 

 

8〜15歳 水星期

知性、学習の仕方に星座の影響。世界を自分で知ろうとする。

 

16〜25歳 金星期

自分と年齢・立場・境遇の共通点がある人を意識。

 

25〜35歳 太陽期

どう生きるか目的を設定、自分の役割を考える、自分に集中しチャレンジする。(チャレンジしない場合は金星期でストップ!そのまま人生を終える可能性あり)

 

36〜45歳 火星期

目的に向かい進んで行く、チャレンジし続け、自分の限界突破。

 

46〜55歳 木星期

火星期のチャレンジを終え、知恵と自信を持ち教育、見守り、経験させる側になる。

 

56〜70歳 土星期

これまで積み上げて来たものを後世に残すよう、仕組み作り、メンテナンス、新たな生き方をしていく。

 

71〜84歳 天王星期

土星期までの社会的立場や社会のルールから解放され、宇宙の原理、自然界の在り方と調和する自由な生き方を目指す。

 

85歳〜亡くなるまで 海王星

個人意識より民族意識・人類になど意識が拡大しあらゆる物事を広く大きく捉え、境界線がなくなる。

 

死後の世界 冥王星期

 

 

 

 

 

25〜35歳 太陽期

どう生きるか目的を設定、自分の役割を考える、自分に集中しチャレンジする。

チャレンジしない場合は金星期でストップ!

そのまま人生を終える可能性あり

 

 

 

ここなのです!!!

チャレンジしない場合は金星期でストップ!

そのまま人生を終える可能性あり😂

 

 

 

つまり本来の自分で、自分の人生を生きないといけないってこと☀️✨

ここをやらないといつまでも金星期(金星=人間関係・パートナーシップ)で止まってしまい、問題が起きたりつまずいてしまったりするのです😭

 

 

 

そんな私もうまくやっていけていると思っていたのに、自分を生きていなかったから

 

2020年は職場の人間関係に悩み、夫に相談するも「がんばれ」しか言われず毎日泣いてた

職場では必要最低限しか話さず、定時になったら即行帰宅!

毎日苦しくて仕方なかった…

 

 

 

ちょうどこの頃に自分と向き合い始め、

KOKOちゃんはどうしたいの??

そう人に聞かれるようになって初めて自分てどうしたいんだろう…と自分にフォーカスするのでした🐰

 

 

 

それまで本当にわからなかったの!!自分がどうしたいのか!😂

人に聞かれたこともなければ、自分で聞いたこともないからどうしたいのかわからないこともわかってなかった…😳

 

 

 

それから他力を借りてなんとか良い方向に向き始め順調に見えたのですが、それでもやっぱり自分を生きておらず

2021年に離婚問題勃発!(当時36歳になる年)

 

 

 

太陽期も終わってるのに😂

(天秤座だから人生のテーマが人間関係とパートナーシップなのだけど…)

でも今思うと大きな問題が起こるということは太陽期に自分を生きずにいたからなのだと思います。。

 

 

 

そこから日々、自分にどうしたいか聞きまくり、答えが出ないまま時間だけが過ぎていきました。。(しんどかった〜😭)

 

 

 

そして火星期にも入ったのでこの辺りから少しずつ取り組む惑星年齢も進み、太陽期と火星期を同時進行している感じになりました☀️🔥

 

 

 

キロンという『魂の傷』にも自動的に取り組むこととなり、私の場合は双子座なのでコミュニケーション、自己表現、自分の意見を言うことなどに抵抗があるのですが、少しずつ克服してます!




だから人間関係でもパートナーシップでも自分の言いたいことを言うことが出来るようになって人と関わることがだいぶ楽になったよ!🐰

 

 

 

キロンは『魂の傷』というくらいですから時間をかけて磨いて『才能』にしていくのでまずは向き合い、克服してから力を発揮することになります✨

 

 

 

キロンはこのくらいにして。

いつも人間関係やパートナーシップがうまくいかない!

いつも同じようなことでつまずく> <

という方は自分を生きていないかもしれません💦

 

 

 

〇〇(あなたの名前)はどうしたいの??

とご自分に何度も何度も聞いてあげてくださいね💖

1回で答えを出そうとしなくても大丈夫です✨

自分のために時間をかけて聞いてあげましょう✨

 

 


人間関係・パートナーシップを司る天秤座⚖️✨

守護星は金星🌟


 


牡牛座の守護星も金星🌟



 

 

 

 

12月受講先着10名様🌹

 

image

 

 

 

 

KOKOオリジナル

🌟継続星読みセッション🌟

 

お星さまのみちしるべ

 

↓タップで詳細に飛べます✨

 

 

 

 

 

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰