スピリチュアル視点で起きていたこと | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 
 
 
前回、こちらの記事を書いたのですが、

 

 

 

 

いつも人間関係やパートナーシップがうまくいかない!

いつも同じようなことでつまずく> <

と感じる方はいらっしゃいませんか??

 

 

 

実は星読み視点から見て人間関係やパートナーシップでつまずくには理由があったのです🌟

 

 

 

 

2020年は職場の人間関係に悩み、夫に相談するも「がんばれ」しか言われず毎日泣いてた

職場では必要最低限しか話さず、定時になったら即行帰宅!

毎日苦しくて仕方なかった…

 

 

 

それから他力を借りてなんとか良い方向に向き始め順調に見えたのですが、それでもやっぱり自分を生きておらず

2021年に離婚問題勃発!(当時36歳になる年)

 

 

 

この順風満帆にはいかなかった時

スピリチュアルな視点では何が起きていたかというと

 

2020年1月・3月 龍繋ぎを受けた

2021年3月 龍繋ぎステップ3で守護龍(白龍)が金龍に進化

2021年9月 鞍馬で白龍さくらちゃんが鳳凰に進化

 

 

 

 

 

龍さんに繋がってからというもの、

私はどうしたいんだっけ??

と自分と向き合うタイミングが何度もきたことで自分の内面の激変化が現実にも反映されて激変しているのでした🐉

 

 

 

これは振り返ってみて気づいたこと💫

当時は現実のことでいっぱいいっぱいでした💦

龍さんはスピードが速いと言うけれど本当に速いです🐉

 

 

 

白龍から金龍になった時も、白龍が鳳凰になった時も共通していたのは

〇〇な気がするから行ってみた・やってみた

ということ✨

自分を信じて実際に気になった場所に行ってみたり、自分の中に湧いてくる「こんな感じがする…」「こうした方がいい気がする…」を行動に移していたのです✨

 

 

 

スピリチュアルなことをしていても

実際に行動に移すのって自分を成長させる上ですっごく重要‼️

体を動かさないことにはスピリチュアルな能力って使えないし、能力を高めることもできないです。

 

 

しかもたいていそうやって体を動かすのってこわい😂😂😂

 

 

 

image

2021年9月 鞍馬にて

この時、二人とも相当な覚悟をして鞍馬に行くことを決めたのでした🐮💓🐰

 

 

 

私の場合は魂の双子であるうしこちゃんとシンクロをシェアしたり、感じていることをお互いに伝えあったりして二人で進んでいたのでとても心強かったのですが✨🐮💓🐰✨

 

 

 

うしこちゃんも絶賛進化中✨🐮🐉🕊🦒

 

 

 

龍は速いと言うけれど本当に速い🐉

何が速いって、現実が動くことや変化することの流れが速いのです💫

勢いがあり、流れに乗ってどんどん動いていく感じ🐉

 

 

 

image

イラスト:うしこちゃん

 

 

 

そして鳳凰も麒麟ももっと速い🕊

だけれどどちらかというと裏方、サポートタイプなので速いけど穏やかに感じます✨

もしかすると私は鳳凰や麒麟のように平和を好む裏方、サポートタイプだからかもしれません🐰

 

 

 

さくらちゃんが鳳凰になってから現実化は速いけど人間関係もパートナーシップも平和的に相手との関係性を良くしていくことができていると感じます✨🕊🌸

 

 

 

私自身が成長したこともあり、シンクロやサインをキャッチしてから実際に行動に移し、現実が変化していくのも格段に速くなりました💫

 

 

 

麒麟さんをお迎えしに三峯神社に行くと決めたのも行く日の2日前ですから笑😂

それでも「今度はなにが起こるの?!こわいいい〜〜〜😂(でもわくわく💓)」

みたいな自分がいます笑

 

 

 

image

麒麟さん×KOKOのハイヤーセルフが一体化したイメージ画

 

 

 

一人で進むのは勇気がいるし、こわいこともあると思うから、今の現状を変えたくて、自分自身の成長を望むのなら他力(神様、龍、鳳凰、麒麟なども含む)を頼ることも選択の一つです✨

 

 

 

もちろん、スピリチュアルな世界が好きで、龍や鳳凰や麒麟が好きという方も、すでに龍と繋がっていて(誰でも一人1柱守護龍さんがいると言われています)さらなる後押しが欲しいという場合にも他力を頼ったらラクにサクッと進めると思います✨💫

 

 

 

自分の理想の世界の先を行く人や信頼できる人と一緒に神社参拝をするとか、代理参拝をお願いしてみるとか、ヒーリングを受けてみるとか、セッションを受けてみるとか…☺️

 

 

 

ピン!ときたことをやる

ピン!とくる場所に行く

ピン!とくる人に会いに行く

などしてみてくださいね🌟

 

 

 

image

 

 

 

もし九頭龍さんとのご縁が欲しい、九頭龍さんに後押しして欲しいことがあるという方がいらっしゃいましたらぜひ代理参拝・遠隔ヒーリングを使ってみてください✨

 

 

 

月次祭射手座新月・巳の日が重なる12月13日に箱根の九頭龍神社に参拝します✨⛩🐉

こんなに重なるミラクルな日の参拝ですので間違いなく

とてつもなくパワフルです‼️

 

 

 

image

↑画像タップで詳細に飛びます

 

 

 

 

 

ご決断できましたか?☺️

あなたのご決断を応援させてください📣🐰✨

そして一緒に進みましょう❣️

 

 

 

 

 

 

12月受講先着10名様🌹

 

image

 

 

 

 

KOKOオリジナル

🌟継続星読みセッション🌟

 

お星さまのみちしるべ

 

↓タップで詳細に飛べます✨

 

 

 

 

 

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰