【りぃ×KOKOコラボ】大洗・酒列磯先神社代理参拝&モテヒーリング | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

源天回帰する星読み⭐︎
(源=魂、天=宇宙や星)
星読みは自分を知るためのツールであり、自分らしく生きる人生をしめす『道しるべ』

── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──
麒麟・鳳凰・龍と一緒にヒーラーとしても活動中✨
・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ KOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟 

 

 

 

天空の星繋ぎ KOKOの

大洗・酒列磯先神社

代理参拝

×

モテヒーリング りぃの

モテヒーリング動画

コラボ企画💖

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城県

大洗磯先神社・酒列磯先神社・秘密のお社での代理参拝

 

 

 

⛩大洗磯先神社

御祭神 大己貴命様 少彦名命様

ご縁結び・恋愛成就・厄除け・開運招福・病気平癒などのご利益があります。

 

 



image

 

 

image

 

 

 

 

 

⛩酒列磯前神社

御祭神 少彦名命様 大名持命様

病気平癒・健康長寿・学業成就・金運アップ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

⛩秘密のお社

秘密のお社とは参拝後、私たち2人ともが願った以上に叶ったお社で、”ご縁結び”や”恋愛成就”で有名な木花咲耶姫様が祀られています🌸

 

 

 

 

image

 

 

 

2月に自分の性質を思い出すために行った

星田妙見宮でのパワーアップにより

私が繋がっている【御眷属様】

=鳳凰さくらちゃん🕊🌸と共に

【推し事(お仕事)】を楽しくさせていただいてます💖

 

 

 

その【推し事(お仕事)】の一つが代理参拝✨🙏

今まで滞っていたことが動き出したり

望んでいた以上の形で願いが叶った✨

という報告が増えています💖💖💖

しかも代理参拝からわずか数日で❣️

 

 

 

私自身も他人に代理参拝を

お願いすることがあるのですが

他人に頼むと本当に現実が動くスピードが

めちゃくちゃ速いです😂😂😂

 

 

 

そして

そういう時って

 

なんだかわからないけど、すごく気になる

とか

 

なんだかわからないけど、こうした方がいい気がする

とか

 

同じキーワードを何度も見たり聞いたりする

とか

 

シンクロが頻発します✨🌈

 

 

 

今回のこの企画もシンクロが起きていて✨

最初は完全プライベートで行く予定でした🐰

が!

日程決めた後で気づいてしまった…😂

ちょうど蠍座満月じゃない⁉️ 🌕✨

 

 

 

せっかくベストタイミングで参拝出来るのなら企画としてやったら楽しそうだねってことで今回の企画が生まれました✨🥰

 

 

 

プレミアムコースには

KOKOの蠍座満月ヒーリングも付きます❣️

参拝当日、私が『ここがいい🩷』と

感じた場所で蠍座満月と繋がり

遠隔ヒーリングをお届け致します✨

(コールインメソッドなので

お好きなタイミングでお受け取り可能です!)

 

 

 

満月は感謝浄化のタイミングです✨

蠍座のキーワードは

深く繋がる

 

 

 

その他のキーワード♏️

絆、究極、力、破壊と創造、再生、闇、12星座一の引寄せ力、スピリチュアル、感情、感動、記憶、大きなお金(資産、不労所得)、受け継ぐなど

 

 

 

これらに関する願い事が叶ったり、お悩みが解決しているところをイメージ&感謝してヒーリングをお受け取りいただくと効果アップ✨

 

 

 

 

モテヒーリング動画

 

 

 

情報・人脈・お金・異性など

あらゆるところからモテる💖

モテヒーリングの動画

ご縁結びで有名な大洗磯先神社の

神磯の鳥居からお届けします✨

 

 

 

image

※動画のイメージ

 

 

 

動画でのお届けなのでお好きなタイミングで

ヒーリングをお受け取りいただけます💖

 

 

 

ヒーリングをお届けしてくれるりぃさん自身も

 

素敵な男性に気に入ってもらったり💗

意中の彼から愛の言葉をもらったり💗

 

とんでもなくHappyな展開が起きているんです❣️

 

 

 

りぃさんと出会った頃から

本当にモテモテ女子でしたが❤️

それはもうハンパじゃないくらい

モテ度が上がっているのです😍💕💕💕

 

 

 

↓ 詳しくはりぃさんブログをご覧ください🎀

 

 

 

 

 

 

モテモテ💗ラブラブ💞になれちゃう💕

今回の企画は2つのコースをご用意しました!

 

 

 

👑プレミアムコース👑

・代理参拝 3社/KOKO

(大洗磯前神社・酒列磯先神社・秘密のお社)

・大洗磯前神社のお守りorお札

・モテヒーリング(動画にてお届け)/りぃ

・満月ヒーリング(遠隔ヒーリング 個別設定)/KOKO

 

 

 

🎀縁結びコース🎀

・代理参拝 3社/KOKO

(大洗磯前神社・酒列磯先神社・秘密のお社)

・モテヒーリング(動画にてお届け)/りぃ
 

 

 

 

【お申込み】

牡羊座新月🌑✨

2023年4月20日

20:00より受付開始❤️

 

 

 

💓お申込フォーム💓

 

 

 

 

 

毎月20日は感謝DAY✨

公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントしています✨💝

 

1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕