お星さまのみちしるべ in 鹿島神宮 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

  

 

 

 

お星さまのみちしるべ in 鹿島神宮⛩💫

 

 

 

 

 

 

朝方、雷の音で起きるくらい

荒れ模様のお天気でしたが⚡️

鹿島神宮に着くと良いお天気に✨

風は強かったけどね🍃

お天気に恵まれました💕

 

 

 

今思うとあの雷は

武甕槌様の歓迎の雷だったのでは⁉️🤭⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、一緒に参拝する予定の

やっちゃんが来るのを待ちつつ、

お星さまの道しるべ in 鹿島神宮が

善き時間となるように

御手洗池でお伝えしました✨

 

 

 

御手洗池の鳥居の奥には

お清め※ができたりお水汲みができます💦

昔は船できて、こちらで禊をしてからお参りしていたそうです✨

 

 

 

私は決まってこちらでお清めをしてから

境内を巡ります✨⛩

(ちゃんと巡るルートがあるのです!)

 

 

 

 

 

 
この日は新しく加わった
うさぎちゃんブレスと💓🐇
ラリマーちゃんを🩵🪽
浄化させていただきました✨
お気に入りの組み合わせ🩵🐇💕

 

 

 

 

 

 

何回も来ているのに

初めてお参りしたお社があって…

よく見たら大国主命様でした🐇

 

 

 

今年は毎月お参りすると決めている

大洗磯前神社の御祭神ですし

呼ばれてしまいますw

 

 

 

時間になったので駅まで

やっちゃんをお迎えに行って🚗🐰

再び、お邪魔します✨

 

 

 

 

 

 

やっちゃんようこそ、茨城へ!!🐰

はるばる来てくださってありがとう💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちゃんのファンタジー写真が撮れた🌈✨🐉

本当に神様が降臨されたよう✨

 

 

 

 

 

 

まずはお清めして

とても気持ちの良く歩けるながーい参道を通り

一番最初にご挨拶するお社に向かいます🌟

 

 

 

それがこちら⛩️

 

 

 

 

 

 

その後、御本殿でもご挨拶したら

ちょうどご祈祷をしていました✨

ナイスタイミング!

 

 

 

 

 

 

一度、鹿島神宮を出て

向かうは龗神社⛩

龍さん好きにはたまらないお社です🐉✨

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

いつ行っても静かに優しく

聞いてくださいます🐉✨🐉✨

 

 

 

ぜひ鹿島神宮にお越しの際は

こちらの龗神社にも足を運んでみてくださいね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま〜❣️

八重桜も咲いていて綺麗でした🌸

桜の中でも八重桜が一番好きなので

見れて嬉しい💓

 

 

 

3月にうしこちゃんの豊川稲荷ツアーに

参加した私たちはこちらのお稲荷さんで

楽しく参加したお礼をお伝えしました🦊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

知る人ぞ知る

鹿島神宮の隠れハート❤️がこちら❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

かわい〜〜〜❤️

皆様も探されてみてくださいね✨

見つけたら良縁成就するかも⁉️💖🥰

 

 

 

 

 

 

熊野社でご挨拶をしていると

カラスが突然鳴き出しました🐦‍⬛

さすが熊野社!😂

熊野大社といえば八咫烏ですからね🐦‍⬛

神社に行くとこういうシンクロが多発します✨

 

 

 

 

 

 

 

 

朝方の雷が嘘みたいに晴れている鹿島神宮⛩☀️✨

とっても気持ち良く参拝できました🙏✨

 

 

 

 

 

 

私は代理参拝も承っていたので

このタイミングで御本殿の脇から

伝えさせていただきました✨

 

 

 

 

 

 

丈夫だからね〜✨

任せといてね!

という雰囲気で風が吹いて

ちゃんと神様の元へお届けできました✨

ですので

ご参加いただいた皆様、ご安心くださいね💗

 

 

 

皆様の想いは本当に美しく✨

届けている最中は私自身も心地良いのです✨😌✨

 

 

 

KOKOに想いを託していただき

本当にありがとうございます💖🐰

 

 

 

続いて奥宮へ✨

こちらには荒御魂が祀られていて

とてもパワフルなエネルギーが溢れています✨

 

 

 

 

 

 

ちょうどこの真裏にある御神木のところで

そうすると良いと感じ取ったので

やっちゃんに想いを放ってもらいました✨

 

 

 

一緒に神社参拝をしていて

私が感じたことは都度お伝えします✨

勝手に言葉が出て来るので

私を通して神様が伝えたいことだと思うのです😇

 

 

 

そして私たちは奥宮のさらに奥にある要石へ🪨

 

 

 

 

地中深くまで埋まる要石が、地震を起こす鯰の頭を抑えていると古くから伝えられています。水戸の徳川光圀公がどこまで深く埋まっているか確かめようと7日7晩にわたって掘らせたものの、いつまで経っても辿り着くことができなかったばかりか、怪我人が続出したために掘ることを諦めた、という話が黄門仁徳録に記されています。

 

 

 

鹿島神宮の要石は超重要ポイントだと思っています!

瀬織津姫様が封印されているとの噂も…

 

 

 

鯰=だったのでは??🐉

そしていつ来てもここは””を感じさせます☯️

ネガティブな意味ではなく

単純にエネルギーが””なのです☯️

 

 

 

湿った感じ、水っぽい感じもあります

実際、雨が降り始めたりもするので

そういう印象が強いのかもしれません☔️

 

 

 

要石と龍=瀬織津姫様は

切り離せない関係なんじゃないかな〜と思うのです🪨👸

 

 

 

 

 

 

 

 

私が遠隔ヒーリングを設定する時は

だいたいこちらでさせてもらいます✨🙏🐰💕

 

 

 

今回はやっちゃんにこちらで直接

レイキヒーリングと

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングを

かけさせてもらいました✨

 

 

 

浄化を促され、やっちゃんに必要なことが

現実に起きてくるかと思うと

今後が楽しみです😍💕

 

 

 

遠隔ヒーリング付きの代理参拝へ

ご参加いただいた方にもこちらからお届けしました〜💖

いつでも受け取れるのでお好きなタイミングでお受け取りくださいね💓

ご参加ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

お昼にお蕎麦をいただいたあと、

御手洗池の湧き水を使った

ホットコーヒーをいただきながら

お星さまの道しるべ(星読みセッション)スタート🌟

 

 

 

 

 

 

やっちゃんからのリクエストを中心に

星を読ませていただきました🌟

 

 

 

生まれた瞬間のホロスコープには

たくさんの情報が刻まれていて

その中から必要な情報を通訳してお伝えします✨🐰

 

 

 

お話しながら星を読むと

その時にぴったりなことをお伝えできますし、

納得感を感じながらご自分を知っていくことができます✨

 

 

 

セッションを通してクライアントさんご自身が

気づきを得る瞬間や心の内に秘めたものを

自ら解いていく姿を見せてもらえることも

私にとっては嬉しい時間です✨

 

 

 

やっちゃんからカミングアウト⁉️も飛び出し

ご自分を見つめこれから進んで行く方向性を

定めていくようなまさにお星さまのみちしるべと言えるセッションになりました✨

 

 

 

やっちゃんからもご感想をいただきました💖

 

 

色々お話出来て良かった、自然体で過ごすことが出来て、とても気が楽でした✨実り多きセッションでした。ありがとうございます✨

 


 

やっちゃんこの度はありがとうございました💗💗💗

やっちゃんの3ヶ月後、半年後、1年後がとっても楽しみです🤭💕

 

 

 

星読みは未来を決めるもの、当てるものではなく

星読みの結果を踏まえて

何を選び、どのように進むかは

クライアントさん自身が決めることですし、

何を選択するかによって

その先の未来が変わっていきます✨

つまり、無限の可能性があるってことです✨🌈✨

 

 

 

星を味方につけて

人生を変えていくことができるのです✨🌟

 

 

 

どう進んで良いか迷った時や

目指すところへ向かう道しるべが欲しいタイミングで星読みを手にしてみてください💫

たくさんのヒントをお渡しさせていただきます❣️







 

おまけ🦌

 

 

 

実は鹿島神宮に跡宮と呼ばれる

物忌(ものいみ)※が暮らしていた場所があります

 

 

 

※物忌とは鹿島神宮御本殿の御内陣に奉仕するお役目をもった女性祭主

 

 

 

 

 

 

 
こちらにも参拝させていただきました⛩
住宅街にひっそりと佇む跡宮ですが





鹿島の大神が初めて天降り給いし所が神野の跡宮で、本宮の祭の前日にこれを祭るとし、また奈良春日へ御分霊の際ここから鹿島立ちされてとの伝えもある。

という大切な場所です✨

ぜひこちらにも参拝されて見てくださいね⛩️

 



 

茨城の神社であればリクエスト可能なので

あなたのベストタイミングで

聖地にてお星さまの道しるべを

お受け取りいただくのを楽しみにしています🌟

 

 




 

 

毎月20日 公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントします✨💝

 

 

 

 1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕遠隔ヒーリングをお届けします✨