初めまして。

卑弥果と申します。

 

niftyのココログで弥沙という名で、数年続けてきました。

 

到底、信じられないような話ですが、

「前世の仲間」を探す為です。

 

 

鼻で笑われ、相手にされなくなるような事だとは承知の上。

そうされた人は何人もいました。

 

でも、それでも自分は、ただ後悔したくないのです。

 

 

同じ世界の夢を3年間見続け、同じものを見たという人達に出会いました。

 

その内の一人と、同時期に見たリアルな夢が、未だに私を縛り付けています。

 

 

ただの夢だとするには、重く。

 

全てを夢だと捨ててしまった後で、もし本当になったら。

自分達しか出来ないことを、やらなかったら。

 

ただ、それが怖くて手放せないのです。

 

 

そこで

<私たち7人は、現世で出会う運命にある >

と言われました。

<地球を救うだろう>

と。

 

端折り過ぎてて、何をしたらいいのか、何があるのか、本当なのか、全く分かりません。

 

ブログは、手掛かりがない中、これが窓口になればという想いからです。

 

せめて自分一人でも、やれることをやろうと。

今の私にはこれだけなのです。

 

 

自分でも100%信じていません。

何も無ければ笑っちゃえばいいや。

そんなスタンスでいます。

 

 

でも、それで生きがいを見つけました。

山に登る事、彼らの伝承を追う事。

 

彼らを知らなかったら、こんな楽しい人生はなかったでしょう。

違っても後悔はありません。

 

彼らに感謝しています。

 

 

****

 

前世の彼らには、未来を見通せる力がありました。

ならば、何かを残してるはず。

 

何があったのか、それはこれから何があるのかの手掛かりになる。

それは彼らの足跡の先にある。

 

そう思い、彼らを追っています。

 

もちろん、自分ではない誰がそうかもしれません。

その人の道筋になれば、幸いです。

 

 

 

☆前世

 

数十年前の3年間、ある二つの世界の夢を繰り返し見ていました。

 

それと同じ夢を見ていたという人達に、雑誌の投稿欄をきっかけに出会います。

(その内の一人が「未来の記憶」を同時期に見た)

 

歳も違う、全く縁がなかった、札幌と道東と離れた距離。

 

彼女達は、その世界の内容と仲間の名前を教えてくれました。

 

私が卑弥果と教えてくれたのも彼女らです。

 

でも前世に憧れはありません。

私が見た彼らは、転生の度に、血を流しながら、いつも何かと戦っていました。

自分はその夢しか見てません。

 

 

前世の彼らは、いつも7人で転生しています。

*ムーのような大陸。

*古代奈良。

*別の星。

 

このうち、「古代奈良」はこの国の古代。

 

奈良盆地に広がる湖。

そこへアマノトリフネに乗って、彼らが訪れます。

 

後に調べたら、彼が今、饒速日命と呼ばれていること。

彼女が御炊屋姫だと分かりました。

 

 

当時の仲間内の名前も、竜厘、卑弥果。

(彼らの魂の名のようで、生まれ変わっても変わらない)

 

自分には「神功皇后」の伝承に縁があり、記憶が重なるところがあります。

 

 

一体、何がどうなってるのか。

二人は生まれ変わりなのか。

最初はそう思ってました。

 

 

長年追いかけて、ようやく分かってきました。

彼女らは、同一人物。

 

「異類退治」をしていました。

奈良でも、筑紫でも。

 

さらに彼らは、天の鳥船に乗り、地上へやって来ています。

籠神社や、いくつかの神社でも、それを他の物として伝えてます。

 

おとぎ話でも、何でもなく、全て真実の話です。

では「未来の記憶」で見たあれは...。

 

 


アメブロでも、ブログを始めました。

ここでもどなたかに会えるような気がするのです。



幾つもの前世を見て、彼女らから受け取った言葉がありました。

一つの過去世を見ただけではなく、幾つも見たので。

 

「私は私、あなたはあなた」

 

そして、

「私の魂は一つ」

 

私の前世と

その過去世の探究と

神社と神と人と


繋がりを願って。

 

 

*前世の夢、まとめ

 

 

 

 

 

 

*パソコン通信のARION