あなたもプロレスラーのような周りを元気にできる存在にきっとなれるさ | 人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

いまより自信が溢れる生き方、未来があってもいいですよね?
3年後の自分の姿がイメージできなくなったら、簡単な方法で楽しく軌道修正。
就職氷河期世代の底力を信じています!
転職、田舎暮らし、健康生活。
キャリアリメイクで笑顔あふれる豊かな人生を手に入れよう。

 

今日も機嫌よく過ごせましたか?

 

 

機嫌よく過ごせていると、

目に飛び込んでくる景色も、

入ってくる情報も、

あなたの人生を好転させるものばかり。

 

 

だから明日も機嫌よくいきましょうね~。

 

 

 

 

 

 

「これ食ってみろ。飛ぶぞ!」

と君が言ったから7月30日はプロレス記念日

 

 

というわけで、プロレス記念日なんですって。

 

 

 

 

プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

プロレスを会場で初めて観たのは、

高校生のころだったかなあ?

 

 

当時は新日本プロレスを観に行ってましたねえ。

 

 

小島聡がまだヤングライオン杯に出ていた記憶が。

 

小島選手がコーナーを使った技で決めようとして、

コーナーポストに登る時に足を滑らせてしまい、

バツの悪そうな顔をしていたのを覚えています。

 

 

 

 

最近は、ゼロワンの名古屋大会を観ましたよ。

 

 

 

なぜか一斗缶の代わりにパイプ椅子が置いてあり、

微妙な表情で入場するアジャコング選手。

 

 

 

コロナがまた蔓延しだしていることもあり、

入場するときには、

スマホで体温や住所の登録、

これをしてからでないと入れませんでした。

 

 

この登録は、万が一、

会場にいた人の中から陽性がでたときに、

他の来場者にすばやく連絡するためです。

 

 

会場の窓は開けっ放し。

 

 

観客数も130人だったかな?

 

 

この観客数では、大会を続けるのも厳しいでしょうね。

 

 

 

 

それでも、みんなを元気にするため、

レスラーは試合をするわけです。

 

 

なにせ、プロレスは人間ドラマですからね。

 

 

老いも若きもみんな、

レスラーの攻防に勇気づけられて、

 

「明日も頑張ろう!」

 

って笑顔で帰っていくんですよね。

 

 

プロレスラーは強い!

 

 

プロレスラーは熱い!

 

 

そんな存在が、いまこそ求められていると感じました。

 

 

あなたも機嫌よく過ごしていたら、

 

「明日も頑張ろう!」

 

って周りの人が思える存在になれるはずですよグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
フォローしてね!