ドトールのジャーマンドックが異常に旨い件について、ついでに国内店舗数徹底的に調べてみたw | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

 

 

 

この記事は株式会社ドトールコーヒー株式会社ドトールコーヒー”ジャーマンドック”の記事です。最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!何卒宜しくお願い致します。by コン兄

 

 

★今回のお勧めポイント★
1.コレね。昔からスッゲェ好き♡♡

 

2.パン・ソーセージ・マスタードのみ・・・でもスゲェUMEEEEから困ったもんだww

 

3.「好きなもの何?」って聞かれたらランクインする一品です♡

 

 

 

 

~~~~はじまり♪はじまり♪~~~~

 

 

 

 

 

 

 

【ホットドック】

パンに肉ぼ・・いや。

ソーセージを挟んだアメリカンテイストの強い料理。

 

まず、いないと思うが。知らない人の為に・・・

下記が「ホットドック」という類の食い物だ!!!


 

やはり。(´・ω・`)

 

 

ぅん。(´・ω・`)

 

 

きっとボクは悪くないwwwww

 




 

パンにソーセージ挟む!!!

 

上矢印この工程の細分化にも限界がある(笑)

 


正直迷ったさ。おねがい

もはや下に走るか、どぉ・・・・かッ!!!

だが!!!復帰早々垢バン喰らう、

それはあまりにも喜びが大きい。

過剰な喜びに満ちてしまう(,,꒪꒫꒪,,)

まぁアレだ。「まだ早い」ってヤツね♡

 

 

ぅん?もぉわかんないwww

誰か助けてwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

そぉか。

コレが脱線というやつかww

・・・ぅん。久々だ( ˙-˙ )

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーマンドック¥220

 

キタ(,,꒪꒫꒪,,)

ボクの中のロングヒット商品♡♡

 

かれこれ・・・10年位ハマってるかな?

コレ超UMEEEEEEよね♡
 
 
 
 

 

 

 

この。The シンプルなヴィジュアル(,,꒪꒫꒪,,)

たまらん・・・・ねッ!!!!!

 

  • ソフトフランスパン
  • ソーセージ
  • マスタード
・・・ぃや、書かなくてもわかるかwwww
 
 
 

 

 

 

ソーセージについて真面目にレポるww

 

  • 皮は天然羊腸!シッカリな弾力・パリッと感!!
  • 桜チップでスモークしてる風味♡♡
  • 独特の胡椒強めのスパイシーな香り♪
 

そして。何とも言えないポソッと素朴なパンがいい笑い泣き

数あるドトールメニューの中でも、コレ好きって言ってくれるお姉さんとは100%気が合う自信がある(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、とりま。

気になる【アレ】調べてみた!!

 

 

【ドトールって何店舗あるの?】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イクよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

※県名がグラフに入りきってないですがご了承ください(笑)

 

 

上矢印グラフに関しては上記参照♡♡

 

 

 

はいッ!!!

1,125店舗でした(,,꒪꒫꒪,,)

 

はぁ・・・疲れたなwwwww

 

 

 

つーことで(笑)

こんな感じで~す♡♡

 

 

 

 

 

 

 

気に入った画像リンクをポチッラブラブっとヨロシクお願いします照れ

 

 

 

 

選考基準?知らん!!とりま10記事ご案内ランニング

 

 

1お姉さん!太いのは。お好きですか?おねがい

上矢印【ボス級の超極太肉つけ汁うどん!入間郡「夢航海」 】への画像リンク。

 

 

 

2インスタ映えラブラブ狙ってイクよ??

上矢印【SNS映え確定ホットドック発見!「こぶたのしっぽ」埼玉県 ときがわ町 】への画像リンク。

 

 

 

3プリングランプリ

上矢印【(結果発表)コンビニのプリン。どれが一番旨いか全部買って検証してみた 】への画像リンク。

 

 

 

4天空のちまき

上矢印【標高550mの絶景でちまき食おうぜ!!秩父「天空の楽校」天空の角煮ちまき 】への画像リンク。

 

 

 

5恋って。。。なんなんだろ_| ̄|○

上矢印【秩父のパワースポット「三峯神社」で恋みくじ引いてみた結果www 】への画像リンク。

 

 

 

6火星で!フォトジェニックなカレー!!

上矢印【豆カレー。気にならない??「火星カレー」池袋 】への画像リンク。

 

 

 

7スピリチュアル的な感じで仕上がってます(,,꒪꒫꒪,,)

上矢印【日高市「阿里山cafe」癒しのテラスでヴィーガン対応こだわりの自然派料理! 】への画像リンク。

 

 

 

8埼玉のデカ盛り海鮮丼のドンだ!!

上矢印【埼玉の”デカ盛り海鮮丼”コスパ最強・激うま・酢飯2.5合も夢じゃないw 】への画像リンク。

 

 

 

9インスタ映え.....って。もはやわからんwww

上矢印【表参道の新フォトジェニックCafe「Serendipity 3」ヤバイの来たぞwww 】への画像リンク。

 

 

 

10君...破壊神だよ。ぅん真顔

上矢印【アップルパイ作ったはずが。変な食い物できたwww 】への画像リンク。

 

 

 

 


image

上矢印ブックマークお願いしますラブラブ