標高550mの絶景でちまき食おうぜ!!秩父「天空の楽校」天空の角煮ちまき | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

 

 

この記事は秩父市「天空の楽校」”天空の角煮ちまき”の記事です。最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します。 by コン兄

 

 

~~~~はじまり♪はじまり♪~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが!!!

 

 

 

 

 

ニャ―♡

 

こやつは野良猫か・・・??

 

 

 

 

 

何故。。

いつも俺はなつかれる(笑)

 

 

 

 

 

久々のツーショット♪

僕の体の何%かマタタビでできてるのかな(笑)

 

 

まぁ。次こそ猫じゃなく、キャピキャピお姉ちゃんに好かれる方法を探さなくては。。。www

 

 

ガチで婚期が3年後になってまう。。il||li_| ̄|○il||li

 

 

 

 

 

遠路かぁ~

 

 

ホントだわ!!!!(笑)

 

 

同じ秩父でここまで遠いと思って無かったわ( º言º )

 

びっくりしたわ!!

途中の山道ヤバいヤバいww

 

 

 

 

入口!!

 

 

 

 

敷地内に車停められますが、

道路に路駐で全く問題なし!!!

 

この道を1時間に何台車が通るか検証したらカオスな結果が確認できそうだww

 

 

 

 

 

「天空の楽校」

元々はガチの小学校だったんですが、

小学校⇒市の宿泊施設⇒天空の学校

ってなったらしいです!!

 

 

 

超補足!!

ここ「天空の学校」のオーナーは以前は都内で音楽関係の仕事をしていて、のんびり自分のスタジオで完全受注型の音楽関係の仕事+畑でもやって自給自足の生活を!ってことで、この土地を借りたらしいんですが。借り入れ条件で「地域に貢献すること」が条件だったらしい。最初は軽い気持ちで”ゴミ拾いとかやってればいいのかな~”とか思ってたら。。。。。何やかんや飲食店スタート!!最初はこんな場所じゃ商売になる訳ない!と、甘い考えだったオーナー。。。だが今の世は大SNS時代!みんなが勝手に宣伝するやんけ!!※僕もその一人。いやガチ勢かww

口コミで広まった噂が人を呼び。だんだん予約が入り。今では完全に都内で音楽関係の仕事してたより仕事している。。。(笑)

オーナー:「今の状態が一番訳わかんない状態ですよ(笑)」

↑うむ。なんか凄く分かる気がする(´・ω・`)

 

 

もっと訳わかんなくなってもらう為に一生懸命宣伝しちゃうね♡♡

 

 

 

ムッフッフ。。。( º言º )

 

 

はぁ。。

冒頭の部分で既に疲れた(笑)

 

 

 

 

 

 

メディア露出もバッチリじゃないすかw

 

 

 

 

 

潜入~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

↑クリックして拡大

店内1

 

 

↑クリックして拡大

店内2

 

 

↑クリックして拡大

店内3

 

 

なんとも懐かしのゲーム。。。。

 

 

俺こんなゲーム知らない(笑)

いつの時代ですか(´・ω・`)

 

まぁ。。。

レトロだね♪

 

 

 

 

↑クリックして拡大

メニュー1

 

 

 

↑クリックして拡大

メニュー2

 

 

 

↑クリックして拡大

メニュー3

 

 

 

↑クリックして拡大

メニュー4

 

 

ザーッとメニューでしたーww

 

さて。

散歩でもしましょう♪

 

 

 

 

 

ですって♪

 

 

 

冒頭でもお伝えしましたが。

ここは昔小学校の分校で、主に1~3年生が使ってたらしいですよ♪

4~6年生はここからず―――――ッと山を下った廃校?廃墟??みたいな校舎まで通ってたみたです!!

イメージ的には”リアル版暗殺教室”

 

昔は沢山の子供たちがいたんですって♪

 

 

 

 

 

 

 

周り山。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤることは1つ(笑)

 

 

しゃーなし(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

 

 

何だこの強烈なオーラは(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

 

 

昭和みゅ~じあむ???Σ(゚д゚ノ;)ノ

 

 

 

 

 

 

潜入~♡♡

 

 

 

 

 

コレはヤバいww

 

 

 

 

↑クリックして拡大

 

 

↑クリックして拡大

 

 

↑クリックして拡大

 

 

↑クリックして拡大

 

 

↑クリックして拡大

 

 

↑クリックして拡大

 

 

↑クリックして拡大

 

 

誰かよくわかんないけど。

昭和ボディも好きだわ(,,꒪꒫꒪,,)

お姉さんの美しさに時代は関係ない。か(笑)

 

 

 

 

そして。。

僕。平成生まれ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

はい!!!

絶景でーす(゚∀゚)b

 

 

画像奥は成田方面で、夜になると着陸の為上空を旋回する飛行機の光が良く見えて。超絶キレイらしいです♪

 

The...ロマンチック♡

 

 

 

 

 

少し離れた場所からの写真です!!

 

一応。。。。

 

ここ秩父です(笑)

 

 

 

 

↑クリックして拡大

テラス席

 

 

 

 

さて。。

 

今回はここでヤりましょう♡♡

 

 

はぁ。

今回ナッゲェ。。。wwwww

 

 

 

 

天空のちまき

角煮 430円

 

なんだこのちゃちぃトレーは!!

給食か!!!(笑)

 

 

 

 

 

男の直置き!

 
 
 

 

 

いいの??

 

 

 

 

 

イクよ??

 

 

 

 

 

脱がし方わからん( º言º )

 

助けて(笑)

 

 

 

 

 

うむ。。。

 

 

 

なんか。

天空感なくね??(´・ω・lll)

 

 

 

 

あッ!!!!!!!

 

 

 

 

コレだ!!!

 

具はタケノコ・角煮・シイタケ・桜エビなど♪

絶景バックのちまきの神々しさパネェッス!!

 

味は香ばしい桜エビの風味が

全体的な旨さをグッと上げてます!!

モッチモチのもち米は言うまでもない炊き加減♪

 

 

スッゲェUMEEEッス(゚∀゚)b

 

 

 

 

恐ろしく柔らかい角煮♪

ほろっと崩れ、シッカリ味が染みてていい感じですな(人´ω`)

 

 

 

 

オーナーの人柄の良さ。

絶景を堪能できる立地。

西部秩父駅から寄居までの範囲でやってくれる送迎。

手ぶらでBBQ。

訳わからんミュージアム。

 

 

こりゃいいね(゚∀゚)b

 

 

 

今度来るときは成田旋回する飛行機見る時だな♪

ごちそうさまー!!!

 

 

 

住所

埼玉県秩父群皆野町上日野沢652

 

電話

0494-62-5431

 

営業時間

11:00~17:00

「土・日・祝」

10:00~18:00

 

定休日

水曜日・12月中旬~3月中旬 冬季休業

 

 

 

 

 

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 


image

※ホームに追加しといてね?

 

 

 

 

 

image

※あなたの町にもコン兄が……ww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

※個人的に話のある方はコチラから!

ムッフッフ……( o言o )