ボス級の超極太肉つけ汁うどん!入間郡「夢航海」 | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

 

 

 

この記事は入間郡「夢航海」”極太つけ汁うどん”の記事です。最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!何卒宜しくお願い致します。by  コン兄

 

 

~~~~はじまり♪はじまり♪~~~~

 

 

 

 

 

今回のうどん屋。

 

 

 

ハッキリ言って。

 

 

 

かなりパネェッスwww

 

 

 

 

 

 

 

 

入間郡越生町の。

「夢航海」

 

かなーリのどかな所にあるんですが。

詳細は下記で♡♡

 

 

 

 

 

↑クリックして拡大

店正面

 

 

 

↑クリックして拡大

駐車場情報1

 

 

 

↑クリックして拡大

駐車場情報2

 
※確か10台位停められたような~w
よく覚えてない(笑)
 
 

 

 

潜入~♡♡

 
 
 

 

 

 

↑クリックして拡大

間抜け体勢で撮影してるな。俺w

 
玄関的なスペースあり♪
 
 

 

 

↑クリックして拡大

下駄箱・傘立て完備(゚∀゚)b

 

 

 

↑クリックして拡大

店内1

 
 

 

 

↑クリックして拡大

店内2

 
 

 

 

↑クリックして拡大

店内3
 

 

 

↑クリックして拡大

店内4

 
TVと流れるBGM?ラジオ?
全くリンクしてない(笑)

 

 

可愛いな♡♡

 

 

 

↑クリックして拡大

メニュー1

 
 

 

 

↑クリックして拡大

メニュー2

 
 

 

 

↑クリックして拡大

メニュー3

 
 
 





 
いきなりですが!!!
コン兄にゅ~すのお時間です。
 




・ココ「夢航海」では、
注文の仕方?量の伝え方が超独特w




極太うどん女将さん:
「並で5本、大盛りで+2本♪」
 
おや?(笑)

量の単位に”本”ってあったんだww
僕も沢山の”極太麺”に挑んできましたが、
”本”で伝えられたのは今回がお初♡
 
 


 
そしてまだメニューに無い!
7月から新メニュー
”中太うどん”

中太。女将さん:
「並で2本~3本♪」

おやおや?(笑)

カオス注意報発令中www
遂に相対性理論に異論を呈する時が。

極太の質量≪中太の質量

是非とも確認したい♡♡
とか思ってたら。。。






今回特別に!

両方頂かせて頂ける事に!!!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!







 
いや~♪最近多いな(笑)
 最近本当に自分が何者なのかわかんなくなってきたコン兄であります(笑)

 

卓上の調味料は。

唐辛子・醤油.......あと一個何だろ(笑)

 

 

いっか♡♡w

 

 

 

 

 

水は注いでくれます!!

 

 

 

 

 

店内喫煙バッチコイなので超ありがてーっす( ;∀;)

暇つぶしにと、新聞まで持ってきてくれました♪

 

女将さん...メッチャいい人や♡♡

 

 

 

・極太つけ汁うどんは茹で時間30分。

・中太つけ汁うどんは茹で時間15分。

極太なのでコノ時間はしょうがない( ̄^ ̄)ゞ

※常連さん・時間の無い人は前もって電話して、茹で始めてもらってるみたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

女将さん:「待ってるのも大変だから」

と。コーヒーまで出してくれて♡

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

 

いいな♪ここ♪

 

 

 

 

 

そして。

待つこと30分!!

 

 

 

やべΣ(゚д゚ノ;)ノ

上から全体フレームイン撮影するの忘れたww

 

 

まぁ。いっかw

 

 

 

 

 

 

汁旨(,,꒪꒫꒪,,)

具沢山で豚・あげ・ネギ!

出汁がシッカリ効いた濃い目の味付け♪

大量のネギがシャキシャキ&トロットロでいい感じ♡

 

 

 

じゃぁ、まずは。。

 

極太うどん

画像だと可愛いサイズに感じるかもしれません。

でも。実際は結構エグイかもw

 

上に軽く柚子がかかってます♪

 

 

 

 

ヨッシャ!!!!

バいぞwww

 

 

 

 

 

コレは.....w

 

 

 

 

 

一体.....ww

 

 

 

 

 

 

何なんじゃぁあ”あ”ぁ”あ”ぁ”ぁ”━━━(;゚д゚)━━━━ァァ!!

 
 
どこぞの湖のヌシかwwwww
 
 
 
 
 

 

ガチ.....イッてるな(笑)

 

カオスだわぁwwwww

 

 

 

 

 

凄いなwww

こんなワシワシ・小麦プンプンな極太麺、

どこの二郎行っても無いぞ(笑)

 

モッチモチ♪

モチモチモチモチもちもち........

あれ?(´・ω・`)

俺いつから団子食ってたっけ?ww

 

アゴがw

アゴの筋肉が疲れるwwww

 

 

あぁ!!そぉいや食レポ忘れたw

一本一口絶対無理!!

喉の奥まで..アハハ~な感じwww

つけ汁との絡みは...

 

 

噛みながらつけ汁すすれば問題なしww

 

 

 

 

やべwww

草しか生えないwwww

今回の記事草むしり無理ww

 

 

 

 

 

 

そんで次が。。。

 

本邦初公開。中太うどん!!

 

中太ww

 

いや!!!!

絶対中太麺のカテゴリーじゃないwww

 

 

 

 

 

折り返し2枚重ねwww

 

 

 

 

 

重いwww

 

 

 

 

 

※決して”器が小さい、目の錯覚”などという事はありませんのでご安心を。

 

 

完全イッてるわwww

 

 

 

 

 

 

これ以上は撮影の都合上リフト不可w

腕のリーチが足りないwww

 

伝わらないかもしれないけど。

僕。相当必至な体勢で撮影してます♡

 

 

あぁ。食レポ食レポw

二枚重ねの恐ろしい歯ごたえ!!

ワシワシってもんじゃないwww

味は...うどんの形が違うだけかなw

 

 

はぁ。女将さん.....

さすがにこの量は多いぞ♡( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

なんとか食いきった....www

 

今回どっちも400g程だったとの事なので。約800g(笑)

本当にありがとうございました!

でも女将さん。多過ぎだよ♡♡w

 

 

あ。今回は極太うどんの内容でしたが。女将さんはココを始める前は宮古島?←重要な所忘れる(笑)で沖縄そばの店を2年間やっていたらしく。メニューの沖縄そばの材料は全て沖縄から取り寄せる拘りぶり♪一応味は関東風の濃い目の味にはしてるらしいですが、本場の味を体験できるかもしれませんので一度食してみたいものですな♪

 

でも。。

 

せっかくココ来たらやっぱ”極太”だよね?(笑)

 

 

 

いやぁ~

本当に女将さんの人柄の良さにはビックリしました。

落ち着く雰囲気だし、こっちでグルメツアー開催する時は候補決定かな(゚∀゚)b

 

 

またよろしくです♡

ごちそうさまー!!!

 

 

 

 

住所

埼玉県入間郡越生町上野82-13

 

電話

049-292-8077

 

営業時間

11:00~14:30

17:30~22:30

 

定休日

月曜日

 

 

 

 

 

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 


image

※ホームに追加しといてね?

 

 

 

 

 

image

※あなたの町にもコン兄が……ww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

※個人的に話のある方はコチラから!

ムッフッフ……( o言o )