豆カレー。気にならない??「火星カレー」池袋 | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

 

 

 

 

 

この記事は東京都池袋「火星カレー」”豆カレー”の記事です。最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!何卒宜しくお願い致します。by コン兄

 

 

 

~~~~はじまり♪はじまり♪~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回「火星カレー」の記事も3記事目!!
 

って事で。説明は超省きます(笑)

下記リンクにて詳細を御閲覧下さい照れ

 

 

 

 

 

上矢印”羊カレー”の記事への画像リンク。

詳細ならコレがオススメ!

 

 

 

 

 

上矢印”鴨・草カレー”に記事への画像リンク。

必食確定の”鴨・草カレー”

その魅力に耐えられるかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆カレー¥780

 

超旨そう(♡´Д`)

ヤバい。また腹減った(笑)

 

 

 

豆=ソイプロテイン

上矢印の方程式からイクと。

 

このカレーは筋トレ飯って事になる!!

唐辛子のカプサイシンで疲労回復⇒筋肉痛軽減効果も期待できる。。。

 

 

it's パーフェクトだ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚チキンスープで煮込まれた、

にぎやかなお豆さん達!!

 

ホックホクで旨味が、

ブワーッ!!ってくるね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ――ッ!!

やっぱUMEEEEニヤリ

 

脂分が無い為、他のカレーよりも辛さがダイレクトに効きます!

今回”激辛”でイッてみたんですが。

 

かなり辛いw

ヒーヒー言いながら食いました(笑)

 

 

 

 

 

 

詳細は下記画像リンクからどうぞグッ

 

 

 

上矢印”羊カレー”の記事への画像リンク。

詳細ならコレがオススメ!

 

 

 

上矢印”鴨・草カレー”に記事への画像リンク。

必食確定の”鴨・草カレー”

その魅力に耐えられるかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

住所

東京都豊島区西池袋3-27-3

 

電話

03-5927-8959

 

営業時間

月~金

11:45~14:30(L.O14:30)

18:00~21:45(L.O21:15)

※火曜は昼営業のみ。

11:45~15:00(L.O15:00)

17:30~21:45(L.O21:15)
祝・振替休日

11:45~17:00(L.O16:30)

 

定休日

日曜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 


image

ホームに追加しといてね♪

 

 

 

 

 

image

あなたの町にもコン兄が……ww

 

 

 

 

 

 

image

個人的にお話がある方はこちらから♪