一か月変態キャラ封印しても、大して人は変わらないらしいw | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

復♡活

 

 

 

 

 

皆々様。

お久しぶりですおねがい

 

変態サボり魔です。

ん??いきなりコレは違うかw

 

 

・・・久々過ぎて調子でないなwww

 

 

 

 

 

 

GW・・・だね(´・ω・`)

 

 

 

 

ぅん(´・ω・`)

 

 

 

 

 

寂しさと虚しさがワッショイだ。笑

 

 

 

 

 

生湯葉ぜんざい食いながら、

復活宣言と致しますwww

毎度の事ながらボッチですが・・・w

 

ぅん。GWにボッチ日光は鬼畜の沙汰だな(笑)

 

 

 

この一か月。

ホントに沢山のコメント・メッセージで励まし・応援頂き。

ビックリするほど嬉しかったです笑い泣き

中々お返しできなくてごめんなさい。

 

今後とも、ちょいちょいサボる事あるかもしれませんがw

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ヨッシャ!!!!!!!

それでは、全国の紳士・淑女に喜んでいただけるような、

ちょいと卑猥な記事の執筆を開始しますかwww

 

 

 

 

 

 

 

★次にAmebaに嫌われるまでの目標★
1.卑猥に上品さを添えてみる。

 

2.納得するところまでイクよ??

 

3.。。。嫌われるまでに決めよwww

 

 

ヨシ。

ゴイゴイ書くか(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

また、よろしくお願いします♡♡