はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡


 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
 
 
 
何をやっても
右肩上がりだった体重が
1ヶ月で約3kg減!!!\(^^)/
 
 
 
 
見えない世界と繋がりを届ける
世界のマドンナItsumiiですシャンパン
 
 
いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
 
 

 見えない世界と繋がる
 ☆タロットレッスン☆
 
 
 
 
 
 
11月9日から
始めたダイエット!
 
 
 
今日で1ヶ月
経ちました~😁👏
 
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月前と比較すると、、、
 
 
 
 
 
朝→ -2.2kg
夜→ -1.5kg
最大 -2.7kg
 
 
 
 
 
 
 
運動なし♡
お酒を毎日飲みながら♡
 
約3kg減量に成功しました~!
 
 
 
 
 
 
数字じゃなくて
体感で言うと、
 
 
一番気になっていた
お腹周りがスッキリしたし、
 
 
食い込み気味だった滝汗
インナーがスルリと着れるようになりました😁
 
 
 
 
 
 
顔もちょっとスッキリしたかな?
 
 
 
 
痩せ、は、本当に課題でした。。。😭
 
 
 
知る人ぞ知る○○さんに
こっぴどく言われても、痩せない
 
 
 
自己流でどれだけやっても
痩せるのは一緒にやってる夫だけ
 
 
 
あー。もう、私は
オバサン体型になるのね~(トホホ)
 
 
 
って覚悟きめてました。本気で。
 
 
 
 
 
 
トマトはまるごと派♡
 
 
 
 
 
食べ過ぎてないし、
何で痩せないのか分かんない!
 
 
太るような食事してないのに!ムキー
 
 
太ってる人はそう言う、って聞くけど
私は本当にそうじゃないもん~!
 
 
 
 
 
そう思ってた。心の底から。
 
 
 
 
 
 
 
が!
 
 
 
 
 
 
 
いざダイエット始めてみたら
 
今までゴミばっかり
食べてたと知る🤣
 
 
 
これ、気づいた時は痛かった🤣
だって本当に
「太る食事」してないと思ってたもんwww
 
 
 
 
 
 
そんな私が
 
ダイエットを始める
きっかけになったブログ👇
 

 
 
もう、タイトルが最高でしょ😆
 
 
 
酒飲みダイエット
あきらめるな!
酒飲みでもやせられる!
 
 
キャー♡♡♡
 
こちらの記事も要チェック!
 
 
 
 
 
出産から早2年半
 
 
一度も落ちたことのない体重
 
 
一向に出続けるお腹
 
 
知らない人には
「おめでたですか?」と言われチーン
 
 
自己流ダイエットは痩せない。
 
 
 
 
 
 
私は1人では痩せれないんだ
 
 
 
やっと!ようやく!認めて
プロの手を借りることにしたの。
 
これが1番重要なプロセスやったと思う。
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーさん&
店長の京子さんに日々支えられ
 
 
運動なし♡
毎日お酒飲みながら♡
 
約3kgの減量に成功しました😭
 
 
 
 
 
このダイエットのすごいところは
なーーーんもしんどくないところ。(笑)
 
 
 
 
 
運動しないし
お酒飲めるし
好きなもの食べれる👍✨
 
 
空腹感もないし
我慢も一切なし。
 
 
 
私にとっては
夢のようなダイエットです🥺✨
 
 
 
 
 
ハッピーさん、京子さん
いつもありがとうございます💗
沖縄で待ってまーす😄
 
 
 
 
 
 
昨日も、ハッピーさんに
 
 
 
梅肉エキスがおすすめ
 
 
 
と教えていただき
早速買ってきて、1人鍋🍲✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心屋仁之助さんが繋いでくれた
ハッピーさんとのご縁😌💗
 
 
 
 
ダイエット2ヶ月目突入です!!
 
お誕生日までに、
トータル-5kgいっちゃうよ😘💕

 

 

 

 

ダイエットなんて

簡単♪簡単♪

 

 

 

 

 

いくら何やっても痩せない!

でも私は痩せたいのだ!って方は

 

ハッピーさんに問い合わせてみてね♡

 

 

 

大丈夫!優しいよ~w😄👍

 

 

 

 

 

☆第2期生募集中☆

 

スピリチュアル能力がないあなたでも大丈夫^^

自信を持ってオススメします!

 

 

 

 

 

Have a wonderful day,
Dragon Messenger Itsumii ⁂
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
毎月プレゼント企画や、
日々の気づきなどお伝えしています♪
 
配信希望の方は
お友達追加してください😊✨

友だち追加

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
「もう不幸には戻れない!?」
リピーター様続出✨
禁断の💋バスソルト → Itsumii World
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
仲間と楽しみながら
スピリチュアル能力が開花する龍
 
オンラインサロン龍宴こちらから
 
 
↑クリックで拡大します
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
ブログ・Youtube・ホームページ
デザイン、IT関連のお仕事もしていますPC
 
お問い合わせはこちらからお願いします☆
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
Itsumiiのプライベートは
Itsumii Instagram に載せてますスマホ💕
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
誕生日ケーキ12月9日生まれの方へプレゼント
 
お誕生日おめでとうございます♡
豊かさ溢れる1年となりますように♡!
 
 
 
 
読者登録がまだの方は
 

フォローしてね…