はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡


 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
 
 
見えない世界と繋がり
光を届けるItsumiiです✨
 
いつも読んで下さりありがとうございます😊
 
 

 


 Itsumii World リボン ドラゴンリーディング

 タロットスクール 
リボン オンラインサロン
 
 
 
 
 
 

昨日は、

最高の夜でした😭😭😭

 

 

 

 

 

プチリーディングもしたいし

今日のアレコレも書きたいのだけど

 

もうちょっとだけ余韻に浸らせて🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仁さんが

 

 

私の目の前で

 

 

私のためだけに

 

 

歌ってくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
人生、自分の
好きなものばっっっっっかりにする
 
そんな人生にしてほしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「君の選んだ道が正解になる」
 
 
 
どげんとせんといかん!
 
 
どげんもせんでよかよ!
消えていくから(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたくないことをやめるのは
実は意外と簡単やねん
そんなに怖くもないねん
 
 
そんなに嫌いじゃないこともやめる、
これが怖い
 
 
 
“私”に
やりたいことだけさせてあげて
 
 
 
痛いこともあるわ
それでええやん
 
何でもかんでも
“問題”にするの、もうやめて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえうまくいかなくても
私は素晴らしい、って
 
胸に手を当てて
自分に言ってあげてほしい
 
 
 
出来たらいいな、出来たらいいな
 
 
すればいいんだ!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
ここでも光の柱!
 
 
 
 
 
 
 
嘘です、
本当はもっとたくさんの方がいました🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・も!
 
 
 
 
 
Zoomで参加したことで
誰よりも近くで見れたし
 
何よりも
“私のためだけ”感がハンパなかった😍
 
 
ただのおっさんやのにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、美穂さん
私に気づいてくれて・・・💗
 
 
 
 
すごい大勢の前で
ご挨拶させてもらって
 
 
 
あー、
○○市の佐野さん?
 
 
って光栄にも覚えていただいた🤣✨
 
 
 
 
 
 
ハッピーさんとも
これからご縁が広がっていく予感・・・💗
 
 
 
とても嬉しい😊
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日仁さん浸りしてて
車のBGMも心屋仁之助。(笑)
 
 
 
泣く曲は運転注意や!!!🤣
 
 
ちなみに、仁さんの曲がかかると
2歳娘も「ジンサン?」と反応するwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番近くで、って言ったけど
 
美穂さんのブログ読んだら、
やっぱりちょっと悔しい。(笑)
 


 
 
 
Have a wonderful day,
Dragon Messenger Itsumii ⁂
 
 
 
 
 

 

Itsumii World

 あなたの日常に
 光をプラスする厳選アイテム♡
 
 沖縄から
 癒しのエネルギーと共にお届けします♪
 
 *龍宴サロンメンバーは全アイテム20%オフ!
 

  
 
 
 
 
⭐龍宴オンラインサロン
 エネルギー高い龍人が集結!

 
 見えない世界の愛を受け取り
 一緒に拡大しよう💗

 完全クローズドのコミュニティ!
 “怪しい”話をみんなでシェアしたり、

 龍宴サロン限定ワークショップ、
 ヒーリング、公開セッションなどやってます♪
 
 ※メンバーのスピ能力が続々開花中!※

 
 
 
 ご入会は画像をクリック👆
 
 
 
 

 

⭐公式LINE

 毎月プレゼント企画や、
 LINE限定情報お伝えしています♪

 
 

 

 https://lin.ee/3HZxWzq または @123nmedn
 

 
 
読者登録がまだの方は💗

 

フォローしてね…