image

 

 

 

セルフリーディングレッスン

第3期生の募集は、

本日20:00で締め切りです!

 

 

 

お仕事にするには早いけど

リーディング力を身に付けたい!

 

神様や龍など、

見えない世界と交信できるようになりたい

 

 

もっと楽しく自己対話して

自分軸で色々決めれるようになりたい!

 

解説書に頼ってばかりではなく

絵から読み取れるようになりたい!

 

 

 

やってみたいけど、

本当に私に出来るかな・・・

 

 

と思ってるあなたにこそ!!!

受けていただきたいオススメのレッスンです

 

 

 

 

 

 

リーディングが

思ったように出来ないのは、

 

 

ズバリ!!!

あなたの感性が眠っているから!

 

 

 

でも、それって、

実は、あなたのせいじゃないんです。

 

 

 

 

生まれてから今日まで、

 

 

・我慢したことショック

 

・本音を飲み込んだことぐすん

 

・嫌われたくなくて

相手に合わせてばかりだったことねー

 

・弱音を吐けずに

人一倍一人でがんばってきたことしょんぼり

 

 

そういう経験をすればするほど

私たちの感性というのは鈍っていきます。

 

 

 

 

 

 

なので、私は、

あなたの感性は眠っているだけ

だと思っています。

 

 

 

もともとみんな平等に、持っているんです。

起こせば、起きるんです。(笑)

 

 

 

現に、このレッスンの受講者さん達は、

もれなく全員お目覚めになっています。(笑)

 

 

 

でも皆さん始まる前は、

 

「不安でいっぱいです・・・」

「本当に出来るようになるかしら・・・」

 

と、おっしゃっていた方ばかりなんですよ!

 

 

 

 

 

 

分かりやすく

龍のイラストを使って説明すると・・・

 

 

 

①あなたの感性が、眠っている状態。

 

この状態でリーディングしても、中々スムーズにいきません。

 

 

 

 

 

 

②このレッスンが気になるということは…

 

あなたの感性が、起きようかどうしようか、

ゴロゴロしているところ。(笑)

 

起きてもいいし、まだ寝れる、、、

日曜日の朝の感覚に近いですね🥱

 

 

 

 

 

 

③レッスンを受ける!と決めて、迎える当日。

 

あなたの感性は、

うん十年の眠りから目覚めます👀✨

 

 

 

 

 

 

④そして、リーディングを続けていくと…

 

シンクロ多発は当たり前になり、メッセージ受信力が高まって、どんどん人生が楽しくなっていきます♪(※体験談)

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

お分かりいただけましたでしょうか?

 

 

 

この記事が目に留まり、

ここまで読んでくださっているということは

 

あなたの中の【感性】が反応して

目覚めようかどうしようか悩んでいるところ。

 

 

 

その感性を目覚めさせるのも、

もう少し寝かせておくのも、あなたの自由です。

 

 

さあ、どうしますか?^^

 

 

 

 

 

 

【内容】

 

約2時間のマンツーマンレッスンです大 量 デ コ メ 屋-25051520.gif

 

 

・タロット(オラクル)カードの役割とは?

・見えない世界のメッセージを受け取る

・セルフリーディングの仕方(基礎・応用)

・リーディングスキルUPワーク実践

・解説書の使い方 など

 

 

 

【受けるとこうなる】

 

 

・リーディングの基礎を学べます

・セルフリーディングがより充実します

・絵を見てリーディング出来るようになります

・海外のカードも使えるようになります

・SNSなどにあげているオラクルメッセージが、もっと濃い内容で刺さるものになります

・他人と被らないオリジナルのリーディングが出来るようになります

・リーディングでお金をいただく土台作りが出来ます

・リーディングに自信がついて、楽しくなります

・自分に合うカードが分かるようになります

・自分軸が整えられ、他人に振り回されにくくなります

 

 

※但し、レッスン受講後の行動の差によって、個人差があります。お約束する内容ではございませんので、ご了承ください。

 

 

 

【料金】

 

カード無し: 15,000円(税込)

カード付き: 20,000円(税込)

 

 

 

大 量 デ コ メ 屋-24805258.gifカード付きとは:

 

100種類以上のカードを

実際に手に取って見てきた私が

あなたに合うカードを厳選してお届けします♪

※新品をお届けいたしますので、ご安心ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お申込み】

 

5/15 20:00 ~ 5/19 20:00 まで5日間限定の募集です大 量 デ コ メ 屋-25256700.gif

 

https://ws.formzu.net/dist/S19354827/

 

 

 

 

 あなたとのご縁を楽しみにしています♡

 

 

 

Itsumiiについて
ご提供中のサービス一覧
 

↓ オンラインショップ はこちら 

 

プペコン人気記事プペコン

1龍が見えるようになりたい!人は、まずこれやめてみて♡
2ご報告
3【恩送り企画】ワクワクを先取り!ビジョンボード待ち受け♪
44月に入ってバンジーしようとしてる人へ
5「龍さんお金ください!」の前に○○しよう。

 

基本タイプTwitter l facebookFacebook l InstagramInstagram

プペコンOnline salon l Tarot school

 

↓最新情報&限定プレゼントゲット↓

友だち追加