ちょっと久しぶりの更新です(^ω^)ドキドキ

















なんだかちょっと授業のことと
いいますか自分がもっとしっかり
しないからなのか、ヘコんでましたガーン















もちろんネイルがうまくいかなくて
なんですが‥(+_+)あせる



















今日チップラップテスト
なんですよね~しょぼん









もうどうしたらいいのさあーハートブレイク

泣きたくなるわーショック!汗


















あ!二級のアートテーマ発表
されましたねっラブラブ!ビックリマーク











「魚 海の生き物」



だそうですねフグキラキラ
















魚苦手ーハートブレイク

見本結構細かそうだったなーハートブレイク















ま、頑張るしかないですよねーフグキラキラ










今日は模擬面接もあるんだよーハートブレイク



頑張るぞ(´ω`)あせる

























つまんなくってスミマセンしょぼん
















まどちゃん!

お昼くらいに手紙しますショック!ビックリマーク
遅くなってごめんねビックリマーク













また一週間始まったあ~しょぼん








でも今週からはNAILちゃんと
気合い入れて頑張るニコニコグッド!ドキドキ















それからサロン見学の依頼も
全部済ませなきゃ(>_<)!



















でも昨日衛生学のテスト勉強と
送辞の原稿は頑張って
終わらせたんだーチョキドキドキ













はやく起きてやってたから
午後ひまでひまでハートブレイク










最近ウロチョロしてたから
暇をどう潰したらいいか
わかんなくなっちゃったショック!









きんちゃんとかと集まってBBQ
するっていってたから行こうかと
思ったら遅かった‥ガーン






逆方向だからと断られハートブレイク

















一人さびしく英語のお勉強
してみました(^ω^)メモ


















学校ついたー(^^)ひらめき電球

では朝ごはん食べますナイフとフォークキスマーク






















夜はあぴと一緒に銀座の
"ぼくじん"っていうきんちゃんと
きんちゃんの弟さんで経営してる
居酒屋さんにいきましたニコニコドキドキ






アレ‥?きんちゃんが
弟だっけ‥(・∀・)?

ちょっと曖昧ですが得意げ

















前にペケポンで紹介されてて
結構有名人もくるみたいでわんわんキラキラスゴ




銀座駅降りてすぐのとこに
あってわかりやすいし
料理もオシャレでとーっても
美味しくて素敵なお店でした(^^)ドキドキ












XOXO.-IMG_4538.jpg



XOXO.-IMG_2966.jpg




写メないけど、

ふわふわチーズ豆腐と
牛ハツのカルパッチョが
超~おいしかったラブラブ!ナイフとフォーク

















しかも最後にデザート頼んだら、
盛り合わせのスペシャルな
やつにサービスしてくれましたラブラブ!キラキラ






XOXO.-IMG_4479.jpg







きんちゃんありがとう(^ω^)ドキドキ







本当おいしかったですキラキラ
ご馳走でしたナイフとフォークわんわん




















話し変わってわんわん










あぴと会うのは実は卒業式以来でしたショック!ひらめき電球







ま~話しが止まらない晴れ







色々近況聞けたし
元気そうでよかったドキドキ


本当楽しかったドキドキ

また近いうち会おうねニコニコキラキラ



















さあ今日は送辞を書くショック!ビックリマーク