XOXO. -5ページ目
土曜日、ママと一緒に
歯医者に行ってきました

なぜかとゆーと‥‥
先生から言われたわけでなく
私の希望です‥(´・・)

小学生くらいからずっと
歯並びは気にしていたんですが、
最近になって本っ当~に
お話を聞いた所、表側の矯正は
一年で終わる予定とのこと
だったので、就職前にとれる
ならば今やろうかと‥

今日先生に就活に影響が
ないかどうか確認してきます

GOサインが出たらきっと
来週くらいまでには始める
かなり痛いらしいから
ドキドキします~(・ω・;)

みんなびっくりしないでね

Aランク

!
だったよお~(T_T)

まだこれでも合格率30%
本当にまだまだ先は長いけど
頑張ったかいはあったみたい

てか友達とかの期待が
プレッシャーだよ‥(´;_;`)
チェックのとき本当に泣きそうなった

絶対うるうるしてたもん

笑
先生に
「もー泣きそうです本当

」
って言ったら
「頑張ってる人ほど泣きたく
って励ましてくれたから
泣かなかった

笑
とりあえずAランクでて
ってハナシです(^^)
みなさまつまらなくて
明日から検定対策の授業で
ランク付けが始まります

まだAランクでていないので
先生がぴりぴりしています


毎日学校居残って練習しても
本当に上達せず心の底から
へこみます‥(´_`)泣
プレッシャーと焦りで
さらにドツボにはまってます

「自信はOK!!過信はNG!!」
「何かに失敗すると、人や環境のせいにして
何かが成功すると、自分の手柄だと
人は思ってしまいがち。
でもそうなっちゃだめ。」
「頑張ることは楽しいこと」
「課題は常にあった方がいい。」
「努力に上限なんてない!」

ベッキーのこころのとびら
読んでから寝よう



おやすみっ!
明日頑張る(^ω^)

