土曜日、ママと一緒に
歯医者に行ってきましたXOXO.-2f0116a665c43b370a0643448cddf002faed.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜかとゆーと‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歯列矯正のお話でしたニコニコクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生から言われたわけでなく
私の希望です‥(´・・)ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
小学生くらいからずっと
歯並びは気にしていたんですが、
最近になって本っ当~に
コンプレックスになっててしょぼんハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話を聞いた所、表側の矯正は
一年で終わる予定とのこと
だったので、就職前にとれる
ならば今やろうかと‥クローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日先生に就活に影響が
ないかどうか確認してきますニコニコ
 
 
 
 
 
やっぱり接客業ですのでしょぼんハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GOサインが出たらきっと
来週くらいまでには始める
予定ですショック!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり痛いらしいから
ドキドキします~(・ω・;)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなびっくりしないでねXOXO.-145970eb562fa4dfc0be4b7133ff99e5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AランクXOXO.-DIMG0008.GIF
 
 
 
 
 
 
 
だったよお~(T_T)キラキラ
 
 
まだこれでも合格率30%
なんだけどね‥ガーンあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだAランクはあたしだけしょぼんドキドキ
 
本当にまだまだ先は長いけど
頑張ったかいはあったみたいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか友達とかの期待が
プレッシャーだよ‥(´;_;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェックのとき本当に泣きそうなったガーン
 
絶対うるうるしてたもんXOXO.-6a4f1ef5cd797541c95337bb83599402be8a.gif
 
 
 
 
 
 
先生に
 
「もー泣きそうです本当XOXO.-DIMG0381.GIF
 
って言ったら
 
「頑張ってる人ほど泣きたく
なるものなのよーニコニコキラキラ
 
って励ましてくれたから
泣かなかった得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸田先生‥すきですXOXO.-145970eb562fa4dfc0be4b7133ff99e5.gifドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずAランクでて
ほっとしましたしょぼん晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってハナシです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
みなさまつまらなくて
スミマセンしょぼんあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











明日から検定対策の授業で
ランク付けが始まりますくもり















まだAランクでていないので
先生がぴりぴりしていますしょぼんハートブレイク














毎日学校居残って練習しても
本当に上達せず心の底から
へこみます‥(´_`)泣















プレッシャーと焦りで
さらにドツボにはまってますしょぼん

























「自信はOK!!過信はNG!!」

「何かに失敗すると、人や環境のせいにして
何かが成功すると、自分の手柄だと
人は思ってしまいがち。
でもそうなっちゃだめ。」

「頑張ることは楽しいこと」

「課題は常にあった方がいい。」

「努力に上限なんてない!」


















XOXO.-110120_233036.jpg











ベッキーのこころのとびら







読んでから寝よう得意げドキドキドキドキ




















おやすみっ!

明日頑張る(^ω^)