XOXO. -4ページ目
放課後送辞オーデの打ち合わせで
植田先生とお話ししてきたよ

30分くらい自己PRとか考えたり、
読み合わせしたりして、後は延々と
二級の悩み相談から始まり、
就活だったりINAの検定のことや
ジェル検など色々教えて
もう二級がね‥
まだ二ヶ月ちょい先の話しなのに
あたしの切羽詰まり様が半端なくてよ

こないだ一人だけA貰えたのが
もうネイルの授業がなくても
一日中「ランク落ちたらどうしよう

」
って考えてる状態‥

まあそんな時間があるなら
一本でも赤塗ってろってゆうね

残ってやってもやってもやっても
上達してる気がしないし‥
不安になりすぎてまた泣きそうに
なり、先生に励まされてる私。
バカすぎる

まだ早いわ!
泣くくらいならいつもしっかり
結果出せるようもっと頑張れば
いいじゃんね‥

とにかく、言い訳禁止で今までの
十倍は練習していくつもりです

これに受からないと他に受けたい
検定に進めないし(ノ_<)!
弱音はいてごめんなさーい
明日からまた頑張ります

とかいいつつ、今のんびりお風呂

明日のColorのテスト勉強してます

っていいながらコレ書いてるけど

笑
さっきまで手が痺れるくらい
アートの課題やりまくってたので
気分転換です(^ω^)

時間がなくても半身浴しないと
足むくんで痛くなるので、
時間を有効にお風呂でまとめて
明日はColorだけだけど、
いよいよテストウィークが
やってくるよーお

しかもアート課題もまだあるし

とりあえず時間を無駄にしないよう
今日先生にも怒られたし、
健康管理きちんとしようと思います

!
インフルエンザに
まどちゃんへ
二級練習付き合ってくれて
迷惑ばっかりかけて、
どあつかましくて、
本当にスミマセン‥

お恥ずかしながら長年の虫歯を
やっと昨日完治致しました‥

笑
小さいからって麻酔なしで
4ヶ所も削ったんだけど
1ヶ所かなり痛かったよー(;_;)
だから歯医者ニガテよ~


でも無事完治しまして、やっと!
木曜に歯列矯正着けます


痛みで当分固いもの食べられなく
なるみたいだから固いもの
木曜までたくさん食べときます


笑
てかなにより
矯正させてくれるママに
本当に感謝です



ありがとう~(;ω;)

今日はゆりさんと新宿に
NAILのアート画材と使いやすい
というポリッシュボトルを
探しに行く予定~(^^)

‥‥‥お金がない(・_・`)

あ

一応アートデザインも
決まりました(^^)

よかったよかった

まあ後は赤ポリですよねー

今週は昨日歯医者で今日は
買い出し行っちゃうので
まだ一日も練習してない

手が鈍る前に近いうち
残って練習します

笑

