放課後送辞オーデの打ち合わせで
植田先生とお話ししてきたよXOXO.-6da728bef7a00104ab55440faa5314135476.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30分くらい自己PRとか考えたり、
読み合わせしたりして、後は延々と
悩み相談してたけどXOXO.-2084.gifくもり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二級の悩み相談から始まり、
就活だったりINAの検定のことや
ジェル検など色々教えて
もらったーグー(・_・)XOXO.-2b6e4fdf600c9cae59046af800b256274023.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう二級がね‥
 
まだ二ヶ月ちょい先の話しなのに
あたしの切羽詰まり様が半端なくてよXOXO.-f81b6b4bbd04326dac916d58fbe0e189e109.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ一人だけA貰えたのが
嬉しい半面物凄いプレッシャーでシラーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうネイルの授業がなくても
一日中「ランク落ちたらどうしようXOXO.-235ee635d87313c22763ff23d8f52f5bf715.gif
って考えてる状態‥くもり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそんな時間があるなら
一本でも赤塗ってろってゆうねXOXO.-0229.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残ってやってもやってもやっても
上達してる気がしないし‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安になりすぎてまた泣きそうに
なり、先生に励まされてる私。
 
バカすぎるXOXO.-441f922e33f04c18f107c4b170d0c8dbe818.gif
 
 
 
まだ早いわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣くくらいならいつもしっかり
結果出せるようもっと頑張れば
いいじゃんね‥XOXO.-06551011b1ea7d3c919025664014d94ac8cd.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、言い訳禁止で今までの
十倍は練習していくつもりですXOXO.-6343857ac30befbac9a7e97a24c283d5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これに受からないと他に受けたい
検定に進めないし(ノ_<)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弱音はいてごめんなさーい
 
明日からまた頑張りますXOXO.-849d8de7af9966b9a9cf5e8fc8364304e4a0.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう12時まわってしまた~XOXO.-441f922e33f04c18f107c4b170d0c8dbe818.gifハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
とかいいつつ、今のんびりお風呂XOXO.-5180a3cad820dfb5dff418ff05a5b144522b.gif
 
 
 
 
 
 
明日のColorのテスト勉強してますXOXO.-73291660ce30f7d527907bd6a28de6e3.gif
 
 
 
XOXO.-110125_211616.jpg
 
 
 
っていいながらコレ書いてるけどガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきまで手が痺れるくらい
アートの課題やりまくってたので
気分転換です(^ω^)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間がなくても半身浴しないと
足むくんで痛くなるので、
時間を有効にお風呂でまとめて
暗記もしますよ~わんわんグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はColorだけだけど、
 
いよいよテストウィークが
やってくるよーおXOXO.-0229.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもアート課題もまだあるしXOXO.-06551011b1ea7d3c919025664014d94ac8cd.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず時間を無駄にしないよう
今日先生にも怒られたし、
健康管理きちんとしようと思いますXOXO.-24f49d2f416abe520b1f43d8c441ef6b.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インフルエンザに
お気をつけあそばせXOXO.-441f922e33f04c18f107c4b170d0c8dbe818.gifくもり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まどちゃんへ
 
 
 
 
 
二級練習付き合ってくれて
本当に本当にありがとうしょぼんドキドキドキドキ
 
 
迷惑ばっかりかけて、
どあつかましくて、
本当にスミマセン‥しょぼん
 
 
 
 
 
今度JacksonおごるねXOXO.-177371_17.gifXOXO.-5ad1440990cb7f3485a372894705a41f.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










お恥ずかしながら長年の虫歯を
やっと昨日完治致しました‥しょぼん













小さいからって麻酔なしで
4ヶ所も削ったんだけど
1ヶ所かなり痛かったよー(;_;)














だから歯医者ニガテよ~シラーしょぼん


















でも無事完治しまして、やっと!
木曜に歯列矯正着けますニコニコキラキラ















痛みで当分固いもの食べられなく
なるみたいだから固いもの
木曜までたくさん食べときますニコニコナイフとフォーク












てかなにより

矯正させてくれるママに
本当に感謝ですショック!ドキドキドキドキ


ありがとう~(;ω;)あせる


























今日はゆりさんと新宿に
NAILのアート画材と使いやすい
というポリッシュボトルを
探しに行く予定~(^^)カバン















‥‥‥お金がない(・_・`)ハートブレイク















ひらめき電球一応アートデザインも
決まりました(^^)ドキドキ


よかったよかったドキドキ

















まあ後は赤ポリですよねーガーン


今週は昨日歯医者で今日は
買い出し行っちゃうので
まだ一日も練習してないショック!








手が鈍る前に近いうち
残って練習しますあせる