放課後送辞オーデの打ち合わせで
植田先生とお話ししてきたよXOXO.-6da728bef7a00104ab55440faa5314135476.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30分くらい自己PRとか考えたり、
読み合わせしたりして、後は延々と
悩み相談してたけどXOXO.-2084.gifくもり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二級の悩み相談から始まり、
就活だったりINAの検定のことや
ジェル検など色々教えて
もらったーグー(・_・)XOXO.-2b6e4fdf600c9cae59046af800b256274023.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう二級がね‥
 
まだ二ヶ月ちょい先の話しなのに
あたしの切羽詰まり様が半端なくてよXOXO.-f81b6b4bbd04326dac916d58fbe0e189e109.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ一人だけA貰えたのが
嬉しい半面物凄いプレッシャーでシラーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうネイルの授業がなくても
一日中「ランク落ちたらどうしようXOXO.-235ee635d87313c22763ff23d8f52f5bf715.gif
って考えてる状態‥くもり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそんな時間があるなら
一本でも赤塗ってろってゆうねXOXO.-0229.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残ってやってもやってもやっても
上達してる気がしないし‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安になりすぎてまた泣きそうに
なり、先生に励まされてる私。
 
バカすぎるXOXO.-441f922e33f04c18f107c4b170d0c8dbe818.gif
 
 
 
まだ早いわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣くくらいならいつもしっかり
結果出せるようもっと頑張れば
いいじゃんね‥XOXO.-06551011b1ea7d3c919025664014d94ac8cd.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、言い訳禁止で今までの
十倍は練習していくつもりですXOXO.-6343857ac30befbac9a7e97a24c283d5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これに受からないと他に受けたい
検定に進めないし(ノ_<)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弱音はいてごめんなさーい
 
明日からまた頑張りますXOXO.-849d8de7af9966b9a9cf5e8fc8364304e4a0.gif