放課後送辞オーデの打ち合わせで
植田先生とお話ししてきたよ
30分くらい自己PRとか考えたり、
読み合わせしたりして、後は延々と
悩み相談してたけど
笑
笑二級の悩み相談から始まり、
就活だったりINAの検定のことや
ジェル検など色々教えて
もらったー
(・_・)
(・_・)もう二級がね‥
まだ二ヶ月ちょい先の話しなのに
あたしの切羽詰まり様が半端なくてよ
こないだ一人だけA貰えたのが
嬉しい半面物凄いプレッシャーで



もうネイルの授業がなくても
一日中「ランク落ちたらどうしよう
」
って考えてる状態‥

まあそんな時間があるなら
一本でも赤塗ってろってゆうね
残ってやってもやってもやっても
上達してる気がしないし‥
不安になりすぎてまた泣きそうに
なり、先生に励まされてる私。
バカすぎる
まだ早いわ!
泣くくらいならいつもしっかり
結果出せるようもっと頑張れば
いいじゃんね‥
とにかく、言い訳禁止で今までの
十倍は練習していくつもりです
これに受からないと他に受けたい
検定に進めないし(ノ_<)!
弱音はいてごめんなさーい
明日からまた頑張ります