XOXO.
まどちゃんテレパシー
伝わったよ(^^)

!笑
見事A゚にあがりましたー


ランク付け始まってから
A→A'→A゚
と順調且つ着実にレベルアップ
しているみたいです‥


練習すればやっぱり結果は
ついて来てくれた


てゆーか、
冬休み明けすぐくらいは
何でこんなレベルなのに
焦ってなかったの

何で練習してなかったの

ってくらいだったもん(´ω`)
赤ポリがヤバいと思い出して
授業以外で練習始めてから
本当に格段にレベルアップした

!
今日は前半も後半も5分短くて
ちょくちょくミスもしちゃって
超いっぱいっぱいだった

でも先生から
「5分短くした中でよく
頑張った(^^)!」
「赤は安定してきたね!」
って


まあミスしたりわちゃわちゃ
してた所はバッチリ先生に
見られてたけどね‥(-ω-)

チップラップは最近出来ないのが
祟ってドツボにはまってるのも
目撃されてました

先生に笑われたよ‥笑
まあとにかく!
今から楽しく映画見て
きまーす(^^)

今日は今週最後にして最後の
昨日今日はA゜が全員の目標
だったけど結局出てないから余計緊張‥
しかも今日前半も後半も
5分縮めて計るんだよね‥
あたし最後の一秒まで使って
やってるから絶対終わらない‥

けどもうタイムオーバーなんて
あ~緊張緊張緊張(・_・)

けど今日学校終わったら
「RED」見に行くんだあ~

ランク落ちてよっぽど元気
なくしてなければね‥笑
よし!頑張ってくるぞ!
もう一週間終わっちゃうよ

まあそれだけ一週間
せかせかしてたってことだし、
いいことだね(^ω^)

今日もテストだよーん
頑張ろーう!

話し変わりますが
昨日弟が無事高校に合格
さりげなく心配してたのに
推薦であっさり決まって
ダイエット中だけど、笑
合格のお祝いにみんなで
何はともあれおめでとー

で、またまた話し変わって
しまいますが‥(-ω-;)笑
文章かくの下手くそで
今週の日曜日に携帯変えるかも

!
ってハナシデス

!
1月の末に発売された
SH-05Cが欲しいんだけど、
使いやすいかな?
フルタッチパネルが
かっこいいからスマートフォンが
本当は欲しいんだけどおー、
iモード使えないって
超不便だから‥(・_・)
って思ってたんだよね

そしたらSH-05Cもフルタッチパネル
ただフルタッチパネルって
指太くてもちゃんと押したい
場所わかってくれるのか?笑
そこだけちょっと心配‥

携帯変えたら使い慣れるまで
またメールとか嫌いになりそう

笑

