まどちゃんテレパシー
伝わったよ(^^)ドキドキ!笑















見事A゚にあがりましたーしょぼんあせる









ランク付け始まってから

A→A'→A゚

と順調且つ着実にレベルアップ
しているみたいです‥ニコニコクローバー















練習すればやっぱり結果は
ついて来てくれたしょぼんドキドキ









てゆーか、
冬休み明けすぐくらいは

何でこんなレベルなのに
焦ってなかったの!?

何で練習してなかったの!?

ってくらいだったもん(´ω`)







赤ポリがヤバいと思い出して
授業以外で練習始めてから
本当に格段にレベルアップしたドキドキ














今日は前半も後半も5分短くて
ちょくちょくミスもしちゃって
超いっぱいっぱいだったショック!



でも先生から

「5分短くした中でよく
頑張った(^^)!」

「赤は安定してきたね!」


ってラブラブ!アップ















まあミスしたりわちゃわちゃ
してた所はバッチリ先生に
見られてたけどね‥(-ω-)汗





チップラップは最近出来ないのが
祟ってドツボにはまってるのも
目撃されてましたガーン












先生に笑われたよ‥笑




















まあとにかく!


今から楽しく映画見て
きまーす(^^)ドキドキ
















 
 
 
 
 
 
 
今日は今週最後にして最後の
ランク付け授業~そして技術者~しょぼんハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日今日はA゜が全員の目標
だったけど結局出てないから余計緊張‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも今日前半も後半も
5分縮めて計るんだよね‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたし最後の一秒まで使って
やってるから絶対終わらない‥ハートブレイク
 
 
 
 
けどもうタイムオーバーなんて
する人いないから終わらせるしかないしょぼんハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~緊張緊張緊張(・_・)あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど今日学校終わったら
「RED」見に行くんだあ~ドキドキ
 
 
 
ランク落ちてよっぽど元気
なくしてなければね‥笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!頑張ってくるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一週間終わっちゃうよXOXO.-6da728bef7a00104ab55440faa5314135476.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそれだけ一週間
せかせかしてたってことだし、
いいことだね(^ω^)XOXO.-06@090804.162858.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もテストだよーん
頑張ろーう!XOXO.-849d8de7af9966b9a9cf5e8fc8364304e4a0.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話し変わりますが
 
昨日弟が無事高校に合格
しましたよ~XOXO.-145970eb562fa4dfc0be4b7133ff99e5.gifXOXO.-59f2169d26356c76cfd76d8074e42b43.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
さりげなく心配してたのに
推薦であっさり決まって
びっくりだけど本当よかった‥しょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット中だけど、笑
 
合格のお祝いにみんなで
ケーキ食べちゃったXOXO.-DIMG0031.gifXOXO.-8bd77eacf449366271c627beed7e408dee91.gif
 
 
 
XOXO.-110202_222503_ed.jpg
 
 
 
何はともあれおめでとーXOXO.-0228.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、またまた話し変わって
しまいますが‥(-ω-;)笑
 
 
文章かくの下手くそで
ごめんくださいXOXO.-cd2095aad6f3266722bb4cd98922808e.gifハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の日曜日に携帯変えるかもXOXO.-e60aaddde6f81321dbbe21aba7860628ceb1.gif
 
ってハナシデスXOXO.-441f922e33f04c18f107c4b170d0c8dbe818.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月の末に発売された
SH-05Cが欲しいんだけど、
使いやすいかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
フルタッチパネルが
かっこいいからスマートフォンが
本当は欲しいんだけどおー、
 
 
 
 
iモード使えないって
超不便だから‥(・_・)
 
って思ってたんだよねひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
そしたらSH-05Cもフルタッチパネル
みたいだからXOXO.-b239a17d085bde1a6418ad94d06ac570159f.gifXOXO.-2b6e4fdf600c9cae59046af800b256274023.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただフルタッチパネルって
指太くてもちゃんと押したい
場所わかってくれるのか?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこだけちょっと心配‥XOXO.-2084.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯変えたら使い慣れるまで
またメールとか嫌いになりそうXOXO.-0228.gif