きっぷの旅を終え、笑
 
今日はちゃんと定期持って
きました~(^ω^)XOXO.-f75d2a8a73abbdc75d11acabe699f616b0b8.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全く昨日は 定期は忘れるわ、
酔っ払いに絡まるわ、うちに
帰ったら鍵がなくて閉め出されるわ‥
 
 
本当に散々な日だったよXOXO.-f0e1e9d14085e1bba50e3324322d38ec1698.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日も1時間寝坊
したのできっと今日もろくなこと
起きないかも‥(´_`)ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもすっぴんの日だったから
助かったけどXOXO.-dbc0facd4d90c942e78155dc69788f8a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そういえば最近また太ったんでXOXO.-f81b6b4bbd04326dac916d58fbe0e189e109.gif
 
私またちょっとダイエット
頑張ってみよーと思いますXOXO.-5325abb86a620370595199845b6642f09af1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず-3kgくらいを
目標に‥(・ω・)XOXO.-c9c7a0d54ccb830355daff45d326a1e45932.gifブヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんくらい細くなりたい‥XOXO.-cead552850f9edc2cf4704f7bae8ee0b0caf.gif
 
XOXO.-th_03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サロン訪問終ったーあ(^ω^)XOXO.-2b6e4fdf600c9cae59046af800b256274023.gif
 
 
 
 
 
 
 
二店舗回るの大変だったけど
ukaいいサロンだったXOXO.-0228.gif
 
 
 
実習先候補だな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りにそのまま六本木で
百合とお寿司食べて今帰宅中~XOXO.-2f0116a665c43b370a0643448cddf002faed.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
したらさあー
 
新宿のホームで電車待ってたら
酔っぱらりーなおじさんに
絡まれて怖かったの‥XOXO.-f81b6b4bbd04326dac916d58fbe0e189e109.gifハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背中に乗って来るし酒臭いし‥
 
一人だから恥ずかしーし(〃д〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全くどーしようもない大人ねシラーむかっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ったらソッコーお風呂入って
生理学とエステのテスト勉強
しなくっちゃあ~(´-`)XOXO.-6bb362571bcf78585bd417ceaa3eaec5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は眠れませんかねXOXO.-e0b406472fbc016d030707febf7a4560.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そういえば送辞オーディション
落っこちちゃったーん(´・ω・`)
 
 
 
 
 
けど最終先行の二人に残ってて
接戦だったとのことでしたので、
 
満足ですニコニコドキドキ
 
 
 
 
なんか読み方とか声は1番
よかったってクローバー
 
もう少し抑揚をつけて
読んだらOKだったらしい‥得意げ
 
 
 
 
 
 
ん~‥
 
確かに卒業式とかでもメッセージ
とかを読んで泣くようなタイプ
じゃないからなあ‥得意げあせる
 
 
 
 
 
 
まあぜひ答辞を(^^)!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定期うちに置いて来ちゃったよおーXOXO.-20100125_june_1_05.gif
 
 
 
 
 
 
朝からいちいち切符買わなきゃショック!ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも今日サロン訪問なんだけど~しょぼんハートブレイク
 
そして二店舗も回るんだけど~ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校でさえ往復千円かかるのに
青山と六本木まで行くから
一体いくらかかるのショック!あせる
 
 
 
 
お金持っててよかった‥XOXO.-92343f984282b23aeaba49e3921f924d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はあのあとスタバで
しっかり暗記終わらせました!
 
 
 
 
 
 
 
オーディションもそんなに
緊張しないでサラっと終ったし、
今週テストウィークだけど
1番嫌なことは終了(^ω^)XOXO.-2b6e4fdf600c9cae59046af800b256274023.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーディションとかウケるよねシラー
 
答辞ならわかるんだけどねクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ今日も一日頑張りましょうニコニコドキドキ