きっぷの旅を終え、笑
 
今日はちゃんと定期持って
きました~(^ω^)XOXO.-f75d2a8a73abbdc75d11acabe699f616b0b8.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全く昨日は 定期は忘れるわ、
酔っ払いに絡まるわ、うちに
帰ったら鍵がなくて閉め出されるわ‥
 
 
本当に散々な日だったよXOXO.-f0e1e9d14085e1bba50e3324322d38ec1698.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日も1時間寝坊
したのできっと今日もろくなこと
起きないかも‥(´_`)ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもすっぴんの日だったから
助かったけどXOXO.-dbc0facd4d90c942e78155dc69788f8a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そういえば最近また太ったんでXOXO.-f81b6b4bbd04326dac916d58fbe0e189e109.gif
 
私またちょっとダイエット
頑張ってみよーと思いますXOXO.-5325abb86a620370595199845b6642f09af1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず-3kgくらいを
目標に‥(・ω・)XOXO.-c9c7a0d54ccb830355daff45d326a1e45932.gifブヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんくらい細くなりたい‥XOXO.-cead552850f9edc2cf4704f7bae8ee0b0caf.gif
 
XOXO.-th_03.jpg