しくしく‥(´;ω;) | XOXO.
きっぷの旅を終え、笑
今日はちゃんと定期持って
きました~(^ω^)

全く昨日は 定期は忘れるわ、
酔っ払いに絡まるわ、うちに
帰ったら鍵がなくて閉め出されるわ‥
本当に散々な日だったよ

ちなみに今日も1時間寝坊
したのできっと今日もろくなこと
起きないかも‥(´_`)

でもすっぴんの日だったから
助かったけど

あ!そういえば最近また太ったんで

私またちょっとダイエット
頑張ってみよーと思います

とりあえず-3kgくらいを
目標に‥(・ω・)

ブヒ
こんくらい細くなりたい‥

↓

