XOXO. -3ページ目
テストウィーク始まったー


今日はケアカラーの実技テスト
だけだからいいけど(^^)!
だから片手だけ赤ポリ塗ってます

笑
でも今日オーディション
あるんだった‥(´・ω・`)
可能性ゼロだし、何より
6時10分からって

!!
私今日2時30分に授業終了
なんですよー


何をしてろとゆーの

笑
しかもいま歯が痛くて滑舌
最強に悪いんだよおー


質疑応答と自己PRも何聞かれるか
わかんないから緊張する


はやく今日終ってほしー


話しかわりまして
実は今日はパパの命日
だったりします。
早いものでもう5年!?
になります(・ω・)
私も成長したなあ


家族にも色々と変化は
あったけど、今は今で別に
嫌ではありません(^^)
パパがいたらまた違う生活を
していたとは思うけど、
過去は過去ってやっと
最近受け止められます

残念ながら私学校で今日
お墓参りには行けないので
昨日行ってきました(^^)
ママと愛ちゃんは今日も
行ってくるみたい

てか昨日、歯痛いのに将太郎の
わがままでホルモン食べ行った

笑

すごいストレスー笑
昨日歯医者さんで矯正治療を
スタートしました(^^)

さっそく針金みたいな装置を
つけていくのかと思ったら
治療したよう~

今回はちゃんと麻酔して
くれたけどね、笑
矯正は結局上下の歯型をとって
上下奥歯?の両サイドに
厚めのゴムを挟んで終了

装置を着けるときにその歯の
回りにバンドを巻くらしく、
隙間をあけるためにだそうです

がしかし、
この作業痛い‥

昨日はまだ何とか我慢できたけど、
今日になってもっと痛い‥

全部の歯が引っこ抜けそう

笑
おかげでゆりえの希望で
お昼は牛丼買ったけど、
激痛で全く噛めなくって、
丸呑みだし、残したし‥

歯を噛み合わせるのも
でもお腹はすくのさ‥(・∀・)笑
あと一週間堪えなければ
ならないなんて長い‥

実際矯正の装置つけたら
こんなもんじゃないのかしら

でも大好きなブレイク
も、
歯列矯正したらしいから
なんだかそれを励みに頑張れそう

ちなみに今日も放課後
練習してきました

最近格段にうまくなって
いってる気がします(^ω^)!
昨日のランク付けも
また上がったあ~

まだまだ先は果てしないし
そろそろ壁にぶちあたりそうですが、
頑張るぞう(^^)!
でも来週テストウィークだからな~

ネイルよりテスト優先かも‥

今日は1限から成功で
ビジョンマップの発表があり、
だから今日は見学服です

そして6、7、8限はまた
で、放課後は歯列矯正着けます

!
今日は大忙しだ~(・ω・`)

でも昨日まどちゃんに
超励まされたから頑張る

!笑
忙しくてあまり遊び行ったり
していないので(T_T)、
最近blogつまらなくて

