昨日歯医者さんで矯正治療を
スタートしました(^^)XOXO.-2b6e4fdf600c9cae59046af800b256274023.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく針金みたいな装置を
つけていくのかと思ったら
まさかの虫歯発見XOXO.-f81b6b4bbd04326dac916d58fbe0e189e109.gifXOXO.-1e368a5003c6e169115a4b2fad12f3c51708.gif
 
 
 
 
 
 
治療したよう~ハートブレイク
 
 
 
 
今回はちゃんと麻酔して
くれたけどね、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
矯正は結局上下の歯型をとって
上下奥歯?の両サイドに
厚めのゴムを挟んで終了XOXO.-0225.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
装置を着けるときにその歯の
回りにバンドを巻くらしく、
隙間をあけるためにだそうですひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がしかし、
 
 
 
この作業痛い‥ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はまだ何とか我慢できたけど、
今日になってもっと痛い‥しょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部の歯が引っこ抜けそうしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげでゆりえの希望で
お昼は牛丼買ったけど、
 
激痛で全く噛めなくって、
丸呑みだし、残したし‥XOXO.-0226.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
XOXO.-110128_123445_ed.jpg
 
 
 
歯を噛み合わせるのも
固いものを噛むことも無理XOXO.-f81b6b4bbd04326dac916d58fbe0e189e109.gifXOXO.-1e368a5003c6e169115a4b2fad12f3c51708.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもお腹はすくのさ‥(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと一週間堪えなければ
ならないなんて長い‥汗
 
 
 
 
実際矯正の装置つけたら
こんなもんじゃないのかしらXOXO.-166db0ae7a7e3b1389d9a8cd687d5722.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こわ~XOXO.-4c0d910a34fb93c40fd5a307aa816526.gifハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも大好きなブレイク
 
 
XOXO.-155661277878454.jpg
 
 
も、
 
歯列矯正したらしいから
なんだかそれを励みに頑張れそうXOXO.-a20239bb34d20d4f610fbfe33ee7d831af8d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日も放課後
練習してきましたXOXO.-c05c4bf94823ac43bf6a90c91eee0f81bf6b.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近格段にうまくなって
いってる気がします(^ω^)!
 
 
 
 
 
 
昨日のランク付けも
あたしだけA'ラブラブ!ドキドキドキドキ
 
 
また上がったあ~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ先は果てしないし
そろそろ壁にぶちあたりそうですが、
頑張るぞう(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも来週テストウィークだからな~しょぼん
 
 
ネイルよりテスト優先かも‥XOXO.-4c0d910a34fb93c40fd5a307aa816526.gif