昨日歯医者さんで矯正治療を
スタートしました(^^)
さっそく針金みたいな装置を
つけていくのかと思ったら
まさかの虫歯発見

治療したよう~

今回はちゃんと麻酔して
くれたけどね、笑
矯正は結局上下の歯型をとって
上下奥歯?の両サイドに
厚めのゴムを挟んで終了
装置を着けるときにその歯の
回りにバンドを巻くらしく、
隙間をあけるためにだそうです

がしかし、
この作業痛い‥

昨日はまだ何とか我慢できたけど、
今日になってもっと痛い‥

全部の歯が引っこ抜けそう
笑
笑おかげでゆりえの希望で
お昼は牛丼買ったけど、
激痛で全く噛めなくって、
丸呑みだし、残したし‥
歯を噛み合わせるのも
固いものを噛むことも無理

でもお腹はすくのさ‥(・∀・)笑
あと一週間堪えなければ
ならないなんて長い‥

実際矯正の装置つけたら
こんなもんじゃないのかしら
こわ~


でも大好きなブレイク
も、
歯列矯正したらしいから
なんだかそれを励みに頑張れそう
ちなみに今日も放課後
練習してきました
最近格段にうまくなって
いってる気がします(^ω^)!
昨日のランク付けも
あたしだけA'





また上がったあ~

まだまだ先は果てしないし
そろそろ壁にぶちあたりそうですが、
頑張るぞう(^^)!
でも来週テストウィークだからな~

ネイルよりテスト優先かも‥

