サロン訪問終ったーあ(^ω^)XOXO.-2b6e4fdf600c9cae59046af800b256274023.gif
 
 
 
 
 
 
 
二店舗回るの大変だったけど
ukaいいサロンだったXOXO.-0228.gif
 
 
 
実習先候補だな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りにそのまま六本木で
百合とお寿司食べて今帰宅中~XOXO.-2f0116a665c43b370a0643448cddf002faed.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
したらさあー
 
新宿のホームで電車待ってたら
酔っぱらりーなおじさんに
絡まれて怖かったの‥XOXO.-f81b6b4bbd04326dac916d58fbe0e189e109.gifハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背中に乗って来るし酒臭いし‥
 
一人だから恥ずかしーし(〃д〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全くどーしようもない大人ねシラーむかっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ったらソッコーお風呂入って
生理学とエステのテスト勉強
しなくっちゃあ~(´-`)XOXO.-6bb362571bcf78585bd417ceaa3eaec5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は眠れませんかねXOXO.-e0b406472fbc016d030707febf7a4560.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そういえば送辞オーディション
落っこちちゃったーん(´・ω・`)
 
 
 
 
 
けど最終先行の二人に残ってて
接戦だったとのことでしたので、
 
満足ですニコニコドキドキ
 
 
 
 
なんか読み方とか声は1番
よかったってクローバー
 
もう少し抑揚をつけて
読んだらOKだったらしい‥得意げ
 
 
 
 
 
 
ん~‥
 
確かに卒業式とかでもメッセージ
とかを読んで泣くようなタイプ
じゃないからなあ‥得意げあせる
 
 
 
 
 
 
まあぜひ答辞を(^^)!笑