サロン訪問終ったーあ(^ω^)
二店舗回るの大変だったけど
ukaいいサロンだった
!
実習先候補だな!
帰りにそのまま六本木で
百合とお寿司食べて今帰宅中~
したらさあー
新宿のホームで電車待ってたら
酔っぱらりーなおじさんに
絡まれて怖かったの‥


背中に乗って来るし酒臭いし‥
一人だから恥ずかしーし(〃д〃)
全くどーしようもない大人ね



帰ったらソッコーお風呂入って
生理学とエステのテスト勉強
しなくっちゃあ~(´-`)
今日は眠れませんかね
?
あ!そういえば送辞オーディション
落っこちちゃったーん(´・ω・`)
けど最終先行の二人に残ってて
接戦だったとのことでしたので、
満足です



なんか読み方とか声は1番
よかったって

もう少し抑揚をつけて
読んだらOKだったらしい‥

ん~‥
確かに卒業式とかでもメッセージ
とかを読んで泣くようなタイプ
じゃないからなあ‥



まあぜひ答辞を(^^)!笑