まどちゃんテレパシー
伝わったよ(^^)
!笑見事A゚にあがりましたー


ランク付け始まってから
A→A'→A゚
と順調且つ着実にレベルアップ
しているみたいです‥


練習すればやっぱり結果は
ついて来てくれた


てゆーか、
冬休み明けすぐくらいは
何でこんなレベルなのに
焦ってなかったの

何で練習してなかったの

ってくらいだったもん(´ω`)
赤ポリがヤバいと思い出して
授業以外で練習始めてから
本当に格段にレベルアップした
!今日は前半も後半も5分短くて
ちょくちょくミスもしちゃって
超いっぱいっぱいだった

でも先生から
「5分短くした中でよく
頑張った(^^)!」
「赤は安定してきたね!」
って


まあミスしたりわちゃわちゃ
してた所はバッチリ先生に
見られてたけどね‥(-ω-)

チップラップは最近出来ないのが
祟ってドツボにはまってるのも
目撃されてました

先生に笑われたよ‥笑
まあとにかく!
今から楽しく映画見て
きまーす(^^)
