まどちゃんテレパシー
伝わったよ(^^)ドキドキ!笑















見事A゚にあがりましたーしょぼんあせる









ランク付け始まってから

A→A'→A゚

と順調且つ着実にレベルアップ
しているみたいです‥ニコニコクローバー















練習すればやっぱり結果は
ついて来てくれたしょぼんドキドキ









てゆーか、
冬休み明けすぐくらいは

何でこんなレベルなのに
焦ってなかったの!?

何で練習してなかったの!?

ってくらいだったもん(´ω`)







赤ポリがヤバいと思い出して
授業以外で練習始めてから
本当に格段にレベルアップしたドキドキ














今日は前半も後半も5分短くて
ちょくちょくミスもしちゃって
超いっぱいっぱいだったショック!



でも先生から

「5分短くした中でよく
頑張った(^^)!」

「赤は安定してきたね!」


ってラブラブ!アップ















まあミスしたりわちゃわちゃ
してた所はバッチリ先生に
見られてたけどね‥(-ω-)汗





チップラップは最近出来ないのが
祟ってドツボにはまってるのも
目撃されてましたガーン












先生に笑われたよ‥笑




















まあとにかく!


今から楽しく映画見て
きまーす(^^)ドキドキ