もう12時まわってしまた~


とかいいつつ、今のんびりお風呂
明日のColorのテスト勉強してます
っていいながらコレ書いてるけど
笑
笑さっきまで手が痺れるくらい
アートの課題やりまくってたので
気分転換です(^ω^)

時間がなくても半身浴しないと
足むくんで痛くなるので、
時間を有効にお風呂でまとめて
暗記もしますよ~
笑

笑明日はColorだけだけど、
いよいよテストウィークが
やってくるよーお
しかもアート課題もまだあるし
とりあえず時間を無駄にしないよう
今日先生にも怒られたし、
健康管理きちんとしようと思います
!
インフルエンザに
お気をつけあそばせ


まどちゃんへ
二級練習付き合ってくれて
本当に本当にありがとう





迷惑ばっかりかけて、
どあつかましくて、
本当にスミマセン‥

今度Jacksonおごるね

