また一週間始まったあ~しょぼん








でも今週からはNAILちゃんと
気合い入れて頑張るニコニコグッド!ドキドキ















それからサロン見学の依頼も
全部済ませなきゃ(>_<)!



















でも昨日衛生学のテスト勉強と
送辞の原稿は頑張って
終わらせたんだーチョキドキドキ













はやく起きてやってたから
午後ひまでひまでハートブレイク










最近ウロチョロしてたから
暇をどう潰したらいいか
わかんなくなっちゃったショック!









きんちゃんとかと集まってBBQ
するっていってたから行こうかと
思ったら遅かった‥ガーン






逆方向だからと断られハートブレイク

















一人さびしく英語のお勉強
してみました(^ω^)メモ


















学校ついたー(^^)ひらめき電球

では朝ごはん食べますナイフとフォークキスマーク