また一週間始まったあ~

でも今週からはNAILちゃんと
気合い入れて頑張る



それからサロン見学の依頼も
全部済ませなきゃ(>_<)!
でも昨日衛生学のテスト勉強と
送辞の原稿は頑張って
終わらせたんだー


はやく起きてやってたから
午後ひまでひまで
笑最近ウロチョロしてたから
暇をどう潰したらいいか
わかんなくなっちゃった
、きんちゃんとかと集まってBBQ
するっていってたから行こうかと
思ったら遅かった‥
笑逆方向だからと断られ

一人さびしく英語のお勉強
してみました(^ω^)

学校ついたー(^^)

では朝ごはん食べます

