ちょっと久しぶりの更新です(^ω^)

なんだかちょっと授業のことと
いいますか自分がもっとしっかり
しないからなのか、ヘコんでました

もちろんネイルがうまくいかなくて
なんですが‥(+_+)

今日チップラップテスト
なんですよね~

もうどうしたらいいのさあー

泣きたくなるわー


あ!二級のアートテーマ発表
されましたねっ


「魚 海の生き物」
だそうですね


魚苦手ー
笑見本結構細かそうだったなー

ま、頑張るしかないですよねー


今日は模擬面接もあるんだよー

頑張るぞ(´ω`)
!つまんなくってスミマセン

まどちゃん!
お昼くらいに
します

遅くなってごめんね
