ちょっと久しぶりの更新です(^ω^)ドキドキ

















なんだかちょっと授業のことと
いいますか自分がもっとしっかり
しないからなのか、ヘコんでましたガーン















もちろんネイルがうまくいかなくて
なんですが‥(+_+)あせる



















今日チップラップテスト
なんですよね~しょぼん









もうどうしたらいいのさあーハートブレイク

泣きたくなるわーショック!汗


















あ!二級のアートテーマ発表
されましたねっラブラブ!ビックリマーク











「魚 海の生き物」



だそうですねフグキラキラ
















魚苦手ーハートブレイク

見本結構細かそうだったなーハートブレイク















ま、頑張るしかないですよねーフグキラキラ










今日は模擬面接もあるんだよーハートブレイク



頑張るぞ(´ω`)あせる

























つまんなくってスミマセンしょぼん
















まどちゃん!

お昼くらいに手紙しますショック!ビックリマーク
遅くなってごめんねビックリマーク