夜はあぴと一緒に銀座の
"ぼくじん"っていうきんちゃんと
きんちゃんの弟さんで経営してる
居酒屋さんにいきましたニコニコドキドキ






アレ‥?きんちゃんが
弟だっけ‥(・∀・)?

ちょっと曖昧ですが得意げ

















前にペケポンで紹介されてて
結構有名人もくるみたいでわんわんキラキラスゴ




銀座駅降りてすぐのとこに
あってわかりやすいし
料理もオシャレでとーっても
美味しくて素敵なお店でした(^^)ドキドキ












XOXO.-IMG_4538.jpg



XOXO.-IMG_2966.jpg




写メないけど、

ふわふわチーズ豆腐と
牛ハツのカルパッチョが
超~おいしかったラブラブ!ナイフとフォーク

















しかも最後にデザート頼んだら、
盛り合わせのスペシャルな
やつにサービスしてくれましたラブラブ!キラキラ






XOXO.-IMG_4479.jpg







きんちゃんありがとう(^ω^)ドキドキ







本当おいしかったですキラキラ
ご馳走でしたナイフとフォークわんわん




















話し変わってわんわん










あぴと会うのは実は卒業式以来でしたショック!ひらめき電球







ま~話しが止まらない晴れ







色々近況聞けたし
元気そうでよかったドキドキ


本当楽しかったドキドキ

また近いうち会おうねニコニコキラキラ



















さあ今日は送辞を書くショック!ビックリマーク