夜はあぴと一緒に銀座の
"ぼくじん"っていうきんちゃんと
きんちゃんの弟さんで経営してる
居酒屋さんにいきました


アレ‥?きんちゃんが
弟だっけ‥(・∀・)?
ちょっと曖昧ですが
笑前にペケポンで紹介されてて
結構有名人もくるみたいで

スゴ銀座駅降りてすぐのとこに
あってわかりやすいし
料理もオシャレでとーっても
美味しくて素敵なお店でした(^^)



写メないけど、
ふわふわチーズ豆腐と
牛ハツのカルパッチョが
超~おいしかった


しかも最後にデザート頼んだら、
盛り合わせのスペシャルな
やつにサービスしてくれました



きんちゃんありがとう(^ω^)

本当おいしかったです

ご馳走でした


話し変わって
、あぴと会うのは実は卒業式以来でした


ま~話しが止まらない
笑色々近況聞けたし
元気そうでよかった

本当楽しかった
」また近いうち会おうね


さあ今日は送辞を書く

