Let's就活ー(^ω^)グッド!キラキラ











XOXO.-110115_233306_ed.jpg












HAREKEでリュウさんに暗く
してもらったよー(^^)ドキドキ








NAILの就活はあんまり髪色
厳しくないけど気分的にも
引き締まるよね!笑





暗いの嫌だけど‥
今ブルネット流行ってるしねニコニコドキドキ

















リュウさんに癒された~得意げドキドキ



でもさりげなく彼女の話でてくるから
ちょっぴり悲しいよ(-"-。)笑



















ママが仕事終わる時間とかぶったから
待ち合わせてママお勧めの
海鮮丼と食べ行ったよニコニコナイフとフォーク








でも写メは唐揚げ丼っていう得意げ




XOXO.-110115_134431.jpg






なぜならママが撮ったから(^^)






唐揚げ丼は唐揚げ盛り過ぎだったので
わけて食べましたニコニコ




















でお財布探しにルミネとか中府とか
グランデュオ回ってたらSaleやってて
Barbieでカバン買っちゃったドキドキ














XOXO.-110115_233437.jpg














またカバンかよショック!ってね‥笑











でも\7300がSaleで\1900だったんだよキラキラ




取っ手と裏地がもこもこで
表はフェルトっぽいかんじで
かわいいですヾ(・∀・)ノ

























結局欲しいお財布は見つからず‥その後TSUTAYAでCD物色して
帰ってきました(^ω^)ドキドキ












マイリーサイラスの新しいアルバム
借りたかったんだけどなかった‥しょぼん






でもいいCDはっけーんキラキラ























twilightドキドキドキドキドキドキ

のサントラドキドキ








twilight初恋と~


XOXO.-ecb3cf96398108a5c864f3a4ec196625.jpg


twilight newmoon


XOXO.-51WYQKxoxJL.jpg





両方借りたドキドキ





eclipceはさすがにまだでしたガーンハートブレイク





















夜に銀座にある、きんちゃんが
やっている居酒屋行ったので
またその記事も更新しますわんわん音符










では



もう夜中だけど今からtwilightに
浸りながら衛生学のテスト勉強しますメモ




























今日は一班は午前授業でしたドキドキ




お昼にずっと行ってみたかった
東大前にある"初代けいすけ"
ってラーメン屋さん行ったよニコニコナイフとフォークドキドキ











黒味噌味玉らーめんナイフとフォークドキドキ








XOXO.-HI3H0011.jpg










前に王様のブランチで紹介されてて
ずっと気になってたんだあ~ニコニコ








うんま~かったよラブラブ!ドキドキ
















そいで一回学校戻って、
(ラーメン屋は学校から5分の距離)
進路室でサロンに見学の依頼してたわんわん携帯













そしたらね~





職員室と進路室行き来してたら
植田先生につかまって‥(・_・)











何を頼まれるかと思ったら
まさかの卒業式での送辞ショック!雷














各コースから一名ずつ選抜して
その中から代表を選ぶらしいのですが、
オーディションあるんですよガーン














送辞原稿+自己PR+質疑応答



よくわかんないし、オーディション
するくらいなら立候補でもないし
辞退しますわ‥ガーン









とか思いつつ原稿を考えてたら
ちょっとやりたくなってきちゃって‥笑




月曜提出だから頑張って
考えてみようっ(^ω^)ドキドキ





























2時くらいに学校出て原宿とか渋谷で
買い物したよ~わんわんキスマーク








っていってもほとんど教材しか
買わなかったけど‥シラー


目的はPARTNERだったのでカバン










やばいよ~必要だから仕方ないにしても
お年玉飛んでったあ‥しょぼんハートブレイクエーン









XOXO.-110114_211501_ed.jpg









こんなに買ったった‥(・_・)

















あとLOVEBOATでリュック買ったドキドキ



ずーっと探してたかたちの
やつなんだ~(^^)キスマーク









XOXO.-110114_210833_ed.jpg









キャメルの方は日曜に買ったやつわんわん



ショルダーにもなるんだよーうニコニコ











最近大人っぽい系がすきなんですラブラブ


















夜はお好み焼き食べてきたニコニコナイフとフォーク







XOXO.-110114_180447.jpg







今日食ってばっかりだったなあシラーハートブレイク































明日は就活用に髪染め行くーニコニコ







なったんが先生に言ったからだぞ‥笑




























では大好きなハンコックが
やってるのでこの辺で(^^)ラブラブ
















XOXO.-6QXNU0FQNQO.jpg












寝坊したあ~しょぼん













今日原宿行くのにすっぴんは
無理だから30分で化粧と髪
完成させたよわんわんあせる













無事いつも通りの電車に
のっております(^ω^)ドキドキ













だけどさすがに朝ご飯食べる
余裕はなかったので気持ち悪い‥シラー














朝ごはんって大切ーキラキラ














買ってって学校で食べますニコニコナイフとフォークバナナ






















昨日歯医者さんで先生に

「見るの怖いなあ~ガーン

と言われちゃいましたが、








仮どめしてたとこ以外の虫歯は
まるで悪化してなかった奇跡しょぼん




おまけにご無沙汰だったわりに
歯石も全くなくきれいだって
褒められたよニコニコチョキキラキラ









とにかく悪化してなくて
よかったあ~‥(・ω・)あせる






今回こそちゃんと治さなきゃしょぼん
















↓レンが新しいおもちゃ
発見したみたいです(・_・)ソレ?



XOXO.-110101_022014.jpg






レンくん、

それは‥どうだろう‥?笑















楽しそーにブンブン投げつけてたけど
ソレ、あたしの部屋のクッションだよわんわんくもり