Let's就活ー(^ω^)



HAREKEでリュウさんに暗く
してもらったよー(^^)

NAILの就活はあんまり髪色
厳しくないけど気分的にも
引き締まるよね!笑
暗いの嫌だけど‥
今ブルネット流行ってるしね


リュウさんに癒された~


でもさりげなく彼女の話でてくるから
ちょっぴり悲しいよ(-"-。)笑
ママが仕事終わる時間とかぶったから
待ち合わせてママお勧めの
海鮮丼と食べ行ったよ


でも写メは唐揚げ丼っていう


なぜならママが撮ったから(^^)
唐揚げ丼は唐揚げ盛り過ぎだったので
わけて食べました
笑でお財布探しにルミネとか中府とか
グランデュオ回ってたらSaleやってて
Barbieでカバン買っちゃった


またカバンかよ
ってね‥笑でも\7300がSaleで\1900だったんだよ

取っ手と裏地がもこもこで
表はフェルトっぽいかんじで
かわいいですヾ(・∀・)ノ
結局欲しいお財布は見つからず‥その後TSUTAYAでCD物色して
帰ってきました(^ω^)

マイリーサイラスの新しいアルバム
借りたかったんだけどなかった‥

でもいいCDはっけーん

twilight



のサントラ
笑twilight初恋と~

twilight newmoon

両方借りた

eclipceはさすがにまだでした


夜に銀座にある、きんちゃんが
やっている居酒屋行ったので
またその記事も更新します


では
もう夜中だけど今からtwilightに
浸りながら衛生学のテスト勉強します
