Let's就活ー(^ω^)グッド!キラキラ











XOXO.-110115_233306_ed.jpg












HAREKEでリュウさんに暗く
してもらったよー(^^)ドキドキ








NAILの就活はあんまり髪色
厳しくないけど気分的にも
引き締まるよね!笑





暗いの嫌だけど‥
今ブルネット流行ってるしねニコニコドキドキ

















リュウさんに癒された~得意げドキドキ



でもさりげなく彼女の話でてくるから
ちょっぴり悲しいよ(-"-。)笑



















ママが仕事終わる時間とかぶったから
待ち合わせてママお勧めの
海鮮丼と食べ行ったよニコニコナイフとフォーク








でも写メは唐揚げ丼っていう得意げ




XOXO.-110115_134431.jpg






なぜならママが撮ったから(^^)






唐揚げ丼は唐揚げ盛り過ぎだったので
わけて食べましたニコニコ




















でお財布探しにルミネとか中府とか
グランデュオ回ってたらSaleやってて
Barbieでカバン買っちゃったドキドキ














XOXO.-110115_233437.jpg














またカバンかよショック!ってね‥笑











でも\7300がSaleで\1900だったんだよキラキラ




取っ手と裏地がもこもこで
表はフェルトっぽいかんじで
かわいいですヾ(・∀・)ノ

























結局欲しいお財布は見つからず‥その後TSUTAYAでCD物色して
帰ってきました(^ω^)ドキドキ












マイリーサイラスの新しいアルバム
借りたかったんだけどなかった‥しょぼん






でもいいCDはっけーんキラキラ























twilightドキドキドキドキドキドキ

のサントラドキドキ








twilight初恋と~


XOXO.-ecb3cf96398108a5c864f3a4ec196625.jpg


twilight newmoon


XOXO.-51WYQKxoxJL.jpg





両方借りたドキドキ





eclipceはさすがにまだでしたガーンハートブレイク





















夜に銀座にある、きんちゃんが
やっている居酒屋行ったので
またその記事も更新しますわんわん音符










では



もう夜中だけど今からtwilightに
浸りながら衛生学のテスト勉強しますメモ