今日のネイルの授業散々でした‥しょぼん





なんか気分が乗らなかったからか
仕上がりぼろっぼろ(;_;)ハートブレイク













ネイル始めて一年でスランプ到来わんわん?笑






















あ!


Make検定 Basic 合格でしたグッド!ドキドキ











このまま全部ストレートで
いけますように~しょぼんドキドキ















ネイル検定すぐだし、スランプとか
言ってられないですよねー(´∀`)あせる













だけども やっぱり今日は
だるんだるーんくもりな一日でしたショック!

















そんなだるんだるーんな私は
いまから歯医者ですにひひキラキラ











虫歯全部完治して矯正はじめたい‥ガーン














ちょっと放置してたから先生に
怒られるかな~わんわん








どきどきっ(*´ω`)あせる

























とーっても眠いです(ρω-)ハートブレイク









何でか今日は1時に起きたり
3時に起きたり‥ちょこちょこと
目が覚めたりしたせいで
全っ然眠れた気がしない(/_-).゙












でも今日も一日頑張るぞ~わんわん!笑

















昨日友利恵におくる為に
冬休みのアートの課題の写メ
撮ったので載せちゃいますニコニコキラキラ










XOXO.-110111_224458.jpg

XOXO.-110111_224509.jpg

XOXO.-110111_224551.jpg













いちご‥自信作ですドキドキ



























今日から学校でしたー(^^)ドキドキ


いよいよ就活もStartだあ~ショック!あせる














来年の今頃は暇持て余してるくらい
余裕こいてるといいなあー(;-_-)あせる















とりあえず、就活云々の前に
休み明けで寝坊しないように
気をつけよお~シラードキドキ






















あ!そういえば昨日買い物行って
コイツ買ったんだあ~ニコニコひらめき電球









XOXO.-110110_200936.jpg








羊のメイプルくんわんわん






三割引きでしたラブラブ!


メイプルくん実は今年Ver
ってことで‥‥






XOXO.-110110_200909.jpg






うさぎにも変身しちゃいます‥笑












可愛い~(^^)ドキドキドキドキ




















何だか内容のない記事で
すみません~(;-"-)ハートブレイク
















あ!お風呂沸いた(・・)キスマーク










昨日ママがくれた英会話BOOKを
読みながら半身浴してきますペンギンキラキラ











XOXO.-110111_183433_ed.jpg