今日のネイルの授業散々でした‥

なんか気分が乗らなかったからか
仕上がりぼろっぼろ(;_;)

ネイル始めて一年でスランプ到来
?笑あ!
Make検定 Basic 合格でした


このまま全部ストレートで
いけますように~


ネイル検定すぐだし、スランプとか
言ってられないですよねー(´∀`)

だけども やっぱり今日は
だるんだるーん
な一日でした
そんなだるんだるーんな私は
いまから歯医者です


虫歯全部完治して矯正はじめたい‥

ちょっと放置してたから先生に
怒られるかな~
?どきどきっ(*´ω`)
笑







!
!
