今日から学校でしたー(^^)ドキドキ


いよいよ就活もStartだあ~ショック!あせる














来年の今頃は暇持て余してるくらい
余裕こいてるといいなあー(;-_-)あせる















とりあえず、就活云々の前に
休み明けで寝坊しないように
気をつけよお~シラードキドキ






















あ!そういえば昨日買い物行って
コイツ買ったんだあ~ニコニコひらめき電球









XOXO.-110110_200936.jpg








羊のメイプルくんわんわん






三割引きでしたラブラブ!


メイプルくん実は今年Ver
ってことで‥‥






XOXO.-110110_200909.jpg






うさぎにも変身しちゃいます‥笑












可愛い~(^^)ドキドキドキドキ




















何だか内容のない記事で
すみません~(;-"-)ハートブレイク
















あ!お風呂沸いた(・・)キスマーク










昨日ママがくれた英会話BOOKを
読みながら半身浴してきますペンギンキラキラ











XOXO.-110111_183433_ed.jpg