Startヾ(・ω・)ノ゛今日から学校でしたー(^^)いよいよ就活もStartだあ~来年の今頃は暇持て余してるくらい余裕こいてるといいなあー(;-_-)とりあえず、就活云々の前に休み明けで寝坊しないように気をつけよお~笑あ!そういえば昨日買い物行ってコイツ買ったんだあ~羊のメイプルくん!三割引きでした!メイプルくん実は今年Verってことで‥‥うさぎにも変身しちゃいます‥笑可愛い~(^^)何だか内容のない記事ですみません~(;-"-)あ!お風呂沸いた(・・)!昨日ママがくれた英会話BOOKを読みながら半身浴してきます笑