今日は午前中お姉ちゃんの
NAILケアしてあげてたーわんわんドキドキ















で、午後はtwilight観ながら
課題まとめたり色々して~(^^)メモ














夕方5時くらいにまどちゃんと
調布で合流~ニコニコドキドキ










あたしがカタログと携帯みたくて
docomoショップ付き合ってもらった携帯ドキドキ













携帯変えるか本当悩むよー‥得意げ
























6時くらいにちーろんと合流し、
沖縄料理のまさか屋さん行きましたナイフとフォークビール















XOXO.-image.jpg














ちーろんと会うのは7ヶ月ぶり
くらいだったかな(・・)?






いつものちーろん節炸裂してて
おもしろかったよラブラブ!ドキドキ



















またゆっくり会おーねドキドキ





二人といると学校始まるの
本当鬱になってくるよ~ガーンハートブレイク













そんなこと言って
新年早々だらしないね‥シラー












ウン、頑張ろう(`´)!


























まどちゃーん(^^)キスマーク




あたしもブーシュカつくったひらめき電球






-- ここにブーシュカが表示されます※2つ以上は貼れません --














あけましておめでとう
ございます(^ω^)キスマーク







今年もよろしくお願い致します雪晴れ

















今年の私の目標は‥


キスマーク検定2級、1級取得

キスマーク第一希望のサロンへ就職

キスマーク痩せる!そしてキープ!

キスマーク英語のお勉強




でーすヾ(´∀`)ノ゛










1番はじめの2級取得は
4月の検定で決まります雷



それに落ちると1級取得と
第一希望のサロンへ就職って
目標も必然的におじゃんに
なってしまいますーショック!ハートブレイク











頑張るぞお~グー得意げ















英語はですね、



今年の目標っていうよりこれから
少しずつ何年かかけて勉強を‥笑





国際的なライセンスをとるのが
夢なのに英語力0はまずいかなって
ことで‥(;-_-)あせる
















昨年以上に充実した一年に
なりますよーにっニコニコドキドキ


























携帯変えようか迷い中~携帯