今日は午前中お姉ちゃんの
NAILケアしてあげてたー


で、午後はtwilight観ながら
課題まとめたり色々して~(^^)

夕方5時くらいにまどちゃんと
調布で合流~


あたしがカタログと携帯みたくて
docomoショップ付き合ってもらった


携帯変えるか本当悩むよー‥

6時くらいにちーろんと合流し、
沖縄料理のまさか屋さん行きました



ちーろんと会うのは7ヶ月ぶり
くらいだったかな(・・)?
いつものちーろん節炸裂してて
おもしろかったよ

笑またゆっくり会おーね

二人といると学校始まるの
本当鬱になってくるよ~


そんなこと言って
新年早々だらしないね‥

ウン、頑張ろう(`´)!
まどちゃーん(^^)

あたしもブーシュカつくった
笑-- ここにブーシュカが表示されます※2つ以上は貼れません --
あけましておめでとう
ございます(^ω^)

今年もよろしくお願い致します


今年の私の目標は‥
検定2級、1級取得
第一希望のサロンへ就職
痩せる!そしてキープ!
英語のお勉強でーすヾ(´∀`)ノ゛
1番はじめの2級取得は
4月の検定で決まります

それに落ちると1級取得と
第一希望のサロンへ就職って
目標も必然的におじゃんに
なってしまいますー


頑張るぞお~

!英語はですね、
今年の目標っていうよりこれから
少しずつ何年かかけて勉強を‥笑
国際的なライセンスをとるのが
夢なのに英語力0はまずいかなって
ことで‥(;-_-)

昨年以上に充実した一年に
なりますよーにっ


携帯変えようか迷い中~
