髪色かえたよ![]()
前より1トーンくらい明るめで
ベージュ入れました![]()
うーーーん・・・
変わってない\(^O^)/笑
そしてベージュでもない\(^O^)/笑
ちょっと明るくなっただけ?
まあ、プリンは解消したからいっか![]()
話し変わりますが、この度私のお部屋に・・・
・・・
・・・
・・(しつこい?)
パソコン設置しました!!!!!!!
置く場所なくてベッド横の窓際に・・・
ぱぱが使ってた古いノートパソコンなので
良くても4~5年前の型なんだけど、
部屋でネット使えるだけで充分だし![]()
レポートとかも部屋でできる~(^^)
もちろんブログもパソコンから更新できる!!
爪ついてると携帯扱いにくくていらいら
するんだもん・・・(-.-)笑
今日は3時くらいから初詣~ヘ(゚∀゚*)ノ
早いものですね~ 一年って・・・
今年を漢字一文字で表すとしたら私は・・・
『充』
かな(・ω・)/
専門に入って、自分のやりたい事が
より明確になったことで
目標を立ててひとつひとつ壁を
乗り越える事が出来たような気がします![]()
実際にこの半年で4つも検定や資格を取ったことで
結果もだせました![]()
情けないですが、
どんなに頑張ったことも私は
あまり自信に繋げる事が出来ないので 笑
こういった結果がすごく自信になります。
それからコンペの選抜に選んで頂いて
コンペに出場したこともすごくいい経験です。
選抜に選んで頂いたことで、自分の実力を
認めてもらえてとても感動しました。
というより・・・
普段だるがりな私が、この一年で
意欲的に色んな事を学だり、経験してこれたことに
なにより感動しましたね・・・笑
ということで、充実の『充』
です![]()
![]()
それからこの一年、
まどちゃんには色んな所で本当に
たすけてもらいました・・・(TωT)
本当・・・お世話になりました![]()
![]()
そして来年もよろしくね![]()
![]()
今年一年お疲れ様でした![]()
来年もよろしく御願い致します![]()
よいお年を![]()







