髪色かえたよドキドキ











前より1トーンくらい明るめで

ベージュ入れました美容院










MOMO-101231_190544_ed.jpg













うーーーん・・・










変わってない\(^O^)/笑



そしてベージュでもない\(^O^)/笑













ちょっと明るくなっただけ?














まあ、プリンは解消したからいっかニコニコ




































話し変わりますが、この度私のお部屋に・・・
















・・・









・・・







・・(しつこい?)












MOMO-101231_190356.jpg













パソコン設置しました!!!!!!!











置く場所なくてベッド横の窓際に・・・



















ぱぱが使ってた古いノートパソコンなので

良くても4~5年前の型なんだけど、


部屋でネット使えるだけで充分だし音譜













レポートとかも部屋でできる~(^^)











もちろんブログもパソコンから更新できる!!


爪ついてると携帯扱いにくくていらいら

するんだもん・・・(-.-)笑












































今日は3時くらいから初詣~ヘ(゚∀゚*)ノ














































早いものですね~ 一年って・・・













今年を漢字一文字で表すとしたら私は・・・



『充』



かな(・ω・)/


















専門に入って、自分のやりたい事が

より明確になったことで


目標を立ててひとつひとつ壁を

乗り越える事が出来たような気がしますニコニコ




実際にこの半年で4つも検定や資格を取ったことで

結果もだせましたグッド!










情けないですが、


どんなに頑張ったことも私は

あまり自信に繋げる事が出来ないので 笑


こういった結果がすごく自信になります。










それからコンペの選抜に選んで頂いて

コンペに出場したこともすごくいい経験です。







選抜に選んで頂いたことで、自分の実力を

認めてもらえてとても感動しました。

























というより・・・




普段だるがりな私が、この一年で

意欲的に色んな事を学だり、経験してこれたことに

なにより感動しましたね・・・笑
















ということで、充実の『充』


ですニコニコチョキ






















それからこの一年、


まどちゃんには色んな所で本当に

たすけてもらいました・・・(TωT)




本当・・・お世話になりましたしょぼんドキドキ





そして来年もよろしくねドキドキドキドキ































今年一年お疲れ様でしたキスマーク









来年もよろしく御願い致しますキラキラ






























よいお年をキスマーク








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は夢のお告げ通り課題頑張ったMOMO-65dab537000035b8cfc8e7a6c6b3c003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蝶のアート10枚MOMO-e_ny091105_47.gif
 
イチゴのアート10枚MOMO-DIMG0021.GIF
 
 
 
 
これで終わったMOMO-f75d2a8a73abbdc75d11acabe699f616b0b8.gifMOMO-f75d2a8a73abbdc75d11acabe699f616b0b8.gif
 
 
 
 
 
MOMO-101227_190607_ed.jpg
 
 
 
これでアートの課題は
あとスイーツ10枚MOMO-DIMG0044.GIF
 
あとクリスマスアートもMOMO-191fbb2e82bc2f8d58165e6eb031ad89f9df.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NAILノートも超頑張って
終わらせたし~(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
課題あと半分ちょいくらいっMOMO-06@090804.162858.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くだらない更新すみませんMOMO-dd3274164d71ff18155534cc33520450649b.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 















今起きた‥シラー晴れ














寝坊して色彩検定に遅刻しそうなのに
検定会場がわからなくて‥

必死に散らかってる自分の部屋で
会場とかをメモした紙を探すんだけど
まるで見つからなくてしょぼんハートブレイク












って夢みたシラー















とんでもなくタチの悪い夢だわ雷















部屋なかなか片さなかったことと
冬休みだからって朝起きないことと
課題をもっと頑張れって警告かもハートブレイク















ハイハイ

今起きますよ~(`-_-)雷