頑張った(´`)=3 今日は夢のお告げ通り課題頑張った 蝶のアート10枚 イチゴのアート10枚 これで終わった これでアートの課題はあとスイーツ10枚 あとクリスマスアートも NAILノートも超頑張って終わらせたし~(^^) 課題あと半分ちょいくらいっ くだらない更新すみません