クリスマスも終わっちゃいましたねドキドキ










今年は本当に全くクリスマス感を
味わわず終わりましたニコニコ
















イブに撮ったプリ~カメラ





MOMO-ファイル0300.jpg



MOMO-ファイル0305.jpg


























昨日夜GossipGirl観はじめたら
とまんなくって朝4時になってたよ‥










バカ(・∀・)汗


















今日はママに大掃除を手伝えと
昼過ぎに叩き起こされガーン
一日大掃除しましたクローバー















私の部屋も二ヶ月ぶりくらいに
床が見えました得意げドキドキ









MOMO-101225_233631.jpg











まだコードとか本とか
散らかってるけどスッキリ~キラキラ















さあ~!



円ぜひきてニコニコ










冬休みいっぱい来てドキドキ!笑


























これから必要になると思うし
来週はネイル用の机とイスを
探す予定です~口紅*゚

















ふぃ~(´∀`)ドキドキ







大掃除終了っ☆










あとは課題メモメモとサロン探しだけパソコンドキドキ







頑張るぞ~














MerryChristmasクリスマスツリーベル










今日はイヴですね~わんわんドキドキ








私は友達と池袋で遊びますニコニコナイフとフォーク



ロンリークリスマスです(´∀`)
















あ!そーいえば色彩合格しましたドキドキ






MOMO-101223_232737.jpg






















昨日はですね~









久しぶりに円と会いましたドキドキ






ランチ食べて~



MOMO-101223_135911.jpg




プリ撮って~






MOMO-image.jpg


MOMO-image.jpg


MOMO-image.jpg


MOMO-image.jpg


MOMO-image.jpg













カラオケ行ったよカラオケドキドキ















夜はジャクソンホールってゆう
漫画のNANAに出てくるバーで食べたドキドキ












やっぱりジャクソンバーガー
食べなきゃと思ったけど、笑


グラタン食べたくて
グラタンに‥ガーン











よく考えてみたら昨日昼も夜も
グラタン食べてたナイフとフォーク!笑













今日は昼前にホームルーム終わって、
みんなでCoCo壱のカレー食べたニコニコナイフとフォーク








カレー久しぶりでうま~かったドキドキ














で、1時くらいからダラダラと
スカルプつけ合いっこしてた得意げドキドキ










やっと両手装着完了~わんわん







MOMO-101223_002351.jpg

MOMO-101223_002401.jpg













途中からまゆち、かつお来て
話してたら学校出たの5時‥笑















ノリでまゆちも一緒にチュロス
食べに行ったよ~わんわんドキドキ










Newメニューの

アップルシナモンチュロサンデー

だかなんだかを食べたナイフとフォークドキドキ






MOMO-101222_180030.jpg







その場で揚げたアツアツの
チュロスだしてくれるんだよニコニコキスマーク








もー超おいしかった(^^)ナイフとフォーク














CHUROSTARってとこ~

池袋行ったら絶対また行くニコニコ
















でお腹すいちゃって
居酒屋で食べてきたフグナイフとフォーク














今日は食ったり飲んだりし過ぎて
いまお腹破裂寸前~(・ω・。)












ダイエット‥笑




















なんて、






満腹で幸せだから気にしないけどニコニコキスマーク



















あ!プリ撮ったんだ~




MOMO-ファイル0298.jpg





異色の三人だけど元T1Eの
おともだち~わんわんドキドキ














こんな話したのは今日が
初だったけどね(´∀`)キスマーク
















ま~楽しかった一日ニコニコ