おはようございます得意げ

朝からまたレンにイヤホン
かじられてしまって、

ちょっとブルーですしょぼん











今日は最終ホームルームドキドキ













明日からやっと冬休み~雪ドキドキ















今日はホームルーム終わったら
ゆりえとお互いにスカを
つけ合いっこするんだ~ニコニコ









昨日左手にはつけたけど
自分で右手につけられる技術は
まだないので‥‥笑













でもねー微妙な仕上がりなのしょぼん






MOMO-101222_081644.jpg







なんか‥ウン(・_・)




微妙だね得意げ















まあいっか!


長さが出せればそれで満足さドキドキ






















今日は時間があったら今はやりの
チュロスを食べに行くんだニコニコドキドキ















あー楽しみ(^^)ドキドキ































やっとやっと‥






洗濯機が新しくなったわんわんドキドキ




MOMO-101219_113411.jpg











いままでのボロボロ洗濯機に慣れすぎて、

洗濯ってこんなに早く終わるもの
だったんだねラブラブ!








って朝ママと感動してた(^^)笑





















話し変わりますが、




GossipGirl知ってますー?














海外のドラマなんだけど
今更超ハマっちゃってて‥ラブラブ!
















MOMO-960871292382991.jpg
















なんてゆーか(・_・)














向こうのハイソな方々は本当に
こんな生活しているの‥?笑















とりあえず遊びまくりたくなる得意げドキドキ

そんなドラマですね~ニコニコ















超オススメ!







トワイライト読み終わっちゃうから
次GGの原作読もうかな(´∀`)ドキドキ


↑あるのかな‥?

















そーなんですよ‥




トワイライト読み終わっちゃうのしょぼん










映画公開前にⅣの原作を読むの
悩んだけど、映画の公開2013年
とかだったから‥ガーン














マヤ伝説もあるしそれまで
生きてられないかもしれないし、笑










読むことにしました(^^)ドキドキ






今日からbreakingdawnの上
読みはじめる~ニコニコ















もったいないから1ページを
超ゆっくり読もう~本(`ω´)笑






















最近、






物もらいなったり

ヘルペスなったり‥









だいぶ疲れが体にきてるな~




と思いつつもうすぐ冬休み入るし雪
ってスルーしてたら‥






今度は胃腸炎になりましたわんわん汗

おいおい‥(;・ω・)



本当情けなくなるショック!







昨日朝電車に乗れそうになく
ここにきて、欠席1~ハートブレイク










そして今日の午後も吐き気
やばくて早退1~ハートブレイクハートブレイク














しょっく‥しょぼん















まあでも仕方ない得意げ



しっかり治そグーニコニコ


















今日は寒くて死にそうでしたショック!









レンも寒いらしくずっと
ヒーターの前にいますわんわん汗




毛こげそうですよ~ガーン






MOMO-101216_180443.jpg