昨日2時まで筆記の勉強したよー(>_<`)
甘く見てた~

難しいわっ!!笑
あんま自信ないけど後は
1時間後の自分に任せた

笑いま電車なんだけど、
友利恵が朝鏡割ったらしく
友利恵の分と自分の鏡二枚持って
大事に大事に運んでいます‥(・_・)
LLサイズのやつだから満員電車だと
即ばりばりに割れちゃうの


まあとにかく!鏡を無事に学校まで
持っていけて更に、忘れものが
ありませんように~

そーいえば!
昨日また金縛りにあったー

おかげでまるで疲れとれなかったわ

最近金縛り会う時絶対首締められてる
感覚あるんだけど何なんだろ~

ただ夢と混同してるだけかな
?オバケとかやだよー

笑今日は帰ったらすぐ寝よう~


今日もつまらない内容で
ごめんなさいっ

じゃ!
いってきまーす(^ω^)
朝は結局、
家出たときはどしゃ降りだったわりに、
本郷ついたら霧雨だった~



本当~によかった

それに
地元の駅までエスキモーのように
フードがっつり被って歩いてたおかげで
髪もそんなにヨレずに過ごせてよかった
笑それにそれに
今日よかったことはまだあるの


実は今日検定対策の授業で実技テスト
入ってて、内容は右手中指カラー&アートに
左手中指チップラップ


タイムは40分だったんだけど
一度も図って練習してなかったから
タイムに入るか不安で不安で‥


しかも私先週とアートのデザイン
別のに変えたから余計に‥

ありえないくらい緊張してテストに
挑んだんだけれども‥
チップラップ最っ高にキレイに作れたの



ラウンドもハイポイントも
ハイシャインも多分ばっちり


意外に本番に強いタイプみたい

アートも超きれいにかわいく
描けたよー



描くときの手の震え様には
すごくびっくりしたけど

震え過ぎて自分のタイミングで
爪に筆が置けなくて‥

ドットとかサイズ調整しながら
打っていくんだけど、震えてる手が
勝手に打っていくの‥笑
もう笑いそうで仕方なかった

けど評価は×なかったみたいだし
〇と◎だったってよー(・ω・)


あまりの緊張で終わった途端に
一週間の疲れが全部きた気がした

明日はいよいよ今年最後の検定~
メイク検定です(^-^)
半身浴しながら必死で
筆記の勉強してる~

技術はもう運に任せたけど、
メイクコースの人達は私がネイル
受けたときと同じくらい必死で
頑張っているんだろうなあ(・ω・`)
まあとにかく、
無事にメイク検定もパスして
楽しい冬休みを迎えるぞー


てかもう12月か


とっくにシーズン始まってるね

今年もスノボ行きたーい



