やっと‥







‥‥やっと







‥‥‥やっと!笑
















昨日エクステでスカ
やりましたーわんわんドキドキ











っていってもチップオーバーレイニコニコ
















もうずーっとこれが
やりたくてネイルに進んだような
もんだから前日から楽しみすぎて‥ドキドキ
















筒練もあたし1番に合格もらえたラブラブ!






で自爪につけるとこまで
進めたんだけど‥















こんな感じわんわんひらめき電球








MOMO-101209_223139_ed.jpg











MOMO-101209_223122_ed.jpg




















冬休みに10本つけるの
楽しみだわーわんわんドキドキドキドキ






















昨日2時まで筆記の勉強したよー(>_<`)











甘く見てた~しょぼん

難しいわっ!!笑














あんま自信ないけど後は
1時間後の自分に任せた得意げグッド!



















いま電車なんだけど、

友利恵が朝鏡割ったらしく
友利恵の分と自分の鏡二枚持って
大事に大事に運んでいます‥(・_・)











LLサイズのやつだから満員電車だと
即ばりばりに割れちゃうのしょぼん汗















まあとにかく!鏡を無事に学校まで
持っていけて更に、忘れものが
ありませんように~ショック!






















そーいえば!


昨日また金縛りにあったー雷






おかげでまるで疲れとれなかったわシラー













最近金縛り会う時絶対首締められてる
感覚あるんだけど何なんだろ~しょぼん











ただ夢と混同してるだけかな得意げ








オバケとかやだよーダウンダウン










今日は帰ったらすぐ寝よう~ドキドキドキドキ


















今日もつまらない内容で
ごめんなさいっショック!



じゃ!


いってきまーす(^ω^)

























朝は結局、


家出たときはどしゃ降りだったわりに、
本郷ついたら霧雨だった~わんわんドキドキドキドキ





本当~によかったラブラブ!











それに

地元の駅までエスキモーのように
フードがっつり被って歩いてたおかげで
髪もそんなにヨレずに過ごせてよかったドキドキ













それにそれに




今日よかったことはまだあるのニコニコひらめき電球
















実は今日検定対策の授業で実技テスト
入ってて、内容は右手中指カラー&アートに
左手中指チップラップペンギン美容院










タイムは40分だったんだけど
一度も図って練習してなかったから
タイムに入るか不安で不安で‥ガーンハートブレイク









しかも私先週とアートのデザイン
別のに変えたから余計に‥ガーン




















ありえないくらい緊張してテストに
挑んだんだけれども‥


















チップラップ最っ高にキレイに作れたのキラキラキラキラキラキラ







ラウンドもハイポイントも
ハイシャインも多分ばっちりラブラブ!ドキドキ














意外に本番に強いタイプみたい得意げ














アートも超きれいにかわいく
描けたよーニコニコメモドキドキ










描くときの手の震え様には
すごくびっくりしたけどガーン













震え過ぎて自分のタイミングで
爪に筆が置けなくて‥汗













ドットとかサイズ調整しながら
打っていくんだけど、震えてる手が
勝手に打っていくの‥笑















もう笑いそうで仕方なかったショック!















けど評価は×なかったみたいだし
〇と◎だったってよー(・ω・)ドキドキドキドキ














あまりの緊張で終わった途端に
一週間の疲れが全部きた気がした汗

















明日はいよいよ今年最後の検定~





メイク検定です(^-^)

















半身浴しながら必死で
筆記の勉強してる~しょぼん













技術はもう運に任せたけど、



メイクコースの人達は私がネイル
受けたときと同じくらい必死で
頑張っているんだろうなあ(・ω・`)














まあとにかく、




無事にメイク検定もパスして
楽しい冬休みを迎えるぞー雪ドキドキ






























てかもう12月か雪ドキドキ








とっくにシーズン始まってるね得意げ



今年もスノボ行きたーい





MOMO-2010021409400001_ed.jpg