昨日2時まで筆記の勉強したよー(>_<`)
甘く見てた~

難しいわっ!!笑
あんま自信ないけど後は
1時間後の自分に任せた

笑いま電車なんだけど、
友利恵が朝鏡割ったらしく
友利恵の分と自分の鏡二枚持って
大事に大事に運んでいます‥(・_・)
LLサイズのやつだから満員電車だと
即ばりばりに割れちゃうの


まあとにかく!鏡を無事に学校まで
持っていけて更に、忘れものが
ありませんように~

そーいえば!
昨日また金縛りにあったー

おかげでまるで疲れとれなかったわ

最近金縛り会う時絶対首締められてる
感覚あるんだけど何なんだろ~

ただ夢と混同してるだけかな
?オバケとかやだよー

笑今日は帰ったらすぐ寝よう~


今日もつまらない内容で
ごめんなさいっ

じゃ!
いってきまーす(^ω^)