昨日2時まで筆記の勉強したよー(>_<`)











甘く見てた~しょぼん

難しいわっ!!笑














あんま自信ないけど後は
1時間後の自分に任せた得意げグッド!



















いま電車なんだけど、

友利恵が朝鏡割ったらしく
友利恵の分と自分の鏡二枚持って
大事に大事に運んでいます‥(・_・)











LLサイズのやつだから満員電車だと
即ばりばりに割れちゃうのしょぼん汗















まあとにかく!鏡を無事に学校まで
持っていけて更に、忘れものが
ありませんように~ショック!






















そーいえば!


昨日また金縛りにあったー雷






おかげでまるで疲れとれなかったわシラー













最近金縛り会う時絶対首締められてる
感覚あるんだけど何なんだろ~しょぼん











ただ夢と混同してるだけかな得意げ








オバケとかやだよーダウンダウン










今日は帰ったらすぐ寝よう~ドキドキドキドキ


















今日もつまらない内容で
ごめんなさいっショック!



じゃ!


いってきまーす(^ω^)