やっと‥







‥‥やっと







‥‥‥やっと!笑
















昨日エクステでスカ
やりましたーわんわんドキドキ











っていってもチップオーバーレイニコニコ
















もうずーっとこれが
やりたくてネイルに進んだような
もんだから前日から楽しみすぎて‥ドキドキ
















筒練もあたし1番に合格もらえたラブラブ!






で自爪につけるとこまで
進めたんだけど‥















こんな感じわんわんひらめき電球








MOMO-101209_223139_ed.jpg











MOMO-101209_223122_ed.jpg




















冬休みに10本つけるの
楽しみだわーわんわんドキドキドキドキ