感動ーっ!やっと‥‥‥やっと‥‥‥やっと!笑昨日エクステでスカやりましたーっていってもチップオーバーレイもうずーっとこれがやりたくてネイルに進んだようなもんだから前日から楽しみすぎて‥笑筒練もあたし1番に合格もらえた!で自爪につけるとこまで進めたんだけど‥こんな感じ冬休みに10本つけるの楽しみだわー