どしゃ降りだーショック!















地元の駅に着くまでに既に
ブーツに浸水‥しょぼんハートブレイク











寒すぎてつま先凍りそう雷
















てか本郷三丁目に着いてからが
怖い~((゚Д゚ll))ハートブレイク








絶対洪水状態パー雷















まあ朝迷ったあげくスキニー履くの
やめてよかったあ得意げドキドキ












スキニーが濡れてくっつくと
めちゃくちゃ痒くなるからショック!
















ただ電車は何故か空いてるわんわんキラキラ







大雨だから混んでると思ったのにひらめき電球













きっとみんな雨が嫌だから
学校とか会社休むんだな得意げ雨





















今日は午前授業だし頑張るぞニコニコラブラブ














学校までにどーかこれ以上髪の毛が
よれませんように‥(-_-)


























ただいま新宿です得意げ雷



八幡山で人身事故起きて電車止まってる~

















こんなことなら友利恵とまったり
スタバでお茶なんかしないで
帰ってくるべきだったかなあ~ガーン
















はやく再開してくれ(/_`)/





















まどちゃんから‥ドキドキ







少し前にクリスマスカード届いたよラブラブ!ドキドキ






MOMO-101125_181317.jpg




















中にはちょーかわいいクリスマスカードと
クリスマスコンサートの紹介状と
プリとこの前の写真が入ってましたドキドキ







MOMO-101125_181945.jpg













MOMO-101119_2128~01.jpg



















本当にまどちゃんは
かわいいことしてくれるよね~ニコニコラブラブ














ありがとうドキドキ




クリスマスカードは手帳に挟んで
持ち歩いてるよヾ(^∀^)ノ゙ラブラブ
















近いうちカラオケいこーねーカラオケキラキラ






テストとかはまだあるんだけど、

検定は土曜日のメイク検定が
今年最後の検定だから(>_<)あせる












頑張るぞお~わんわん



















今日はメイクもエステもある日だから
すっぴんデー(・ω・)さくらんぼ

















前はすっぴんで電車を乗るなんて
考えられなかったけど、最近は週一の
このすっぴんデーが待ち遠しいラブラブ!キラキラ













メイクしてない日はなんとなく
ぼけーっと適当に一日を過ごせる
ような気がするから(^^)笑











メイクすると気分的にもしゃんと
しなきゃってなっちゃうから。









普通はその方がいいと思うけどガーン












たまには息抜きしたくなるってこと得意げ








誰に見られる訳ではなくても
すっぴんで過ごさないのは、
私の意味不明なポリシーですニコニコ





















そういえばEXPO行ってきたようチョキ








主に授業で使うもの買ったよカバン






122010080607さんのブログ-101129_185214.jpg



122010080607さんのブログ-101129_185250.jpg












ファイル、ディスペンサー、レジン
アクティベーター、アームレスト
チップ#4 です得意げ












ヒョウ柄のファイルがちょー可愛くて!

私的に使いやすいムーン形だったから
二つ買っといたー\(^O^)/


















ただレジンとアクティベーターが
教材と同じのなくってEzFlow?の
やつにしたんだけど平気かなシラー













EXPOで買っても二つで4千くらい
だったのに教材より使いにくかったら
ショックだなあ~しょぼんハートブレイク









まあ色々試してみないとだよねニコニコあせる




























トワイライトⅡの上があとちょっとで
読み終わっちゃう‥(/_;)












悲しー悲しー悲しーしょぼん





てかⅡちょーおもしろいドキドキ




映画見たから展開知ってんだけどさドキドキ


















読むのもったいないけど読みたいドキドキ























はああ~(´∀`)ラブラブ

















学校頑張ってきますニコニコ