XOXO. -14ページ目
今日はメイクもエステもある日だから
すっぴんデー(・ω・)

前はすっぴんで電車を乗るなんて
考えられなかったけど、最近は週一の
このすっぴんデーが待ち遠しい


笑
メイクしてない日はなんとなく
ぼけーっと適当に一日を過ごせる
ような気がするから(^^)笑
メイクすると気分的にもしゃんと
しなきゃってなっちゃうから。
普通はその方がいいと思うけど

たまには息抜きしたくなるってこと

誰に見られる訳ではなくても
すっぴんで過ごさないのは、
私の意味不明なポリシーです

笑
そういえばEXPO行ってきたよう

主に授業で使うもの買ったよ



ファイル、ディスペンサー、レジン
アクティベーター、アームレスト
チップ#4 です

笑
ヒョウ柄のファイルがちょー可愛くて!
私的に使いやすいムーン形だったから
二つ買っといたー\(^O^)/
ただレジンとアクティベーターが
教材と同じのなくってEzFlow?の
やつにしたんだけど平気かな

?
EXPOで買っても二つで4千くらい
だったのに教材より使いにくかったら
ショックだなあ~


まあ色々試してみないとだよね


トワイライトⅡの上があとちょっとで
読み終わっちゃう‥(/_;)
悲しー悲しー悲しー

てかⅡちょーおもしろい

映画見たから展開知ってんだけどさ

笑
読むのもったいないけど読みたい

はああ~(´∀`)

学校頑張ってきます


